みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 色々慣れてきた

おはようございます、みかずきです!
会社に行って、知らない人が減り、知らない事が少なくなり、はじめての人•物•事態がずいぶん少なくなって、かなりかなりらくになってきました。
あー、長かった。
何をするにも許可や確認が必要な時間はだるくて長いですからね。

かなり率先して色々やれるようになり、ありがとうと言ってもらえることもかなり多くなってきた、かなり嬉しい。


前任のさらに前の人に話を聞く機会があり、どんなでした?と質問したところ、そこそこ仕事できるまでに最低一年はどうしてもかかる仕事だとおもうし、2-3年でみてもいい。
自分がまわしてるなって感じたのは4年くらいかかったよーとの事でした。

本当に難しい仕事だ…!


さて、昨日は3月8日ハカセいわくミツバチの日だったそうです。この人たまに可愛い事言うのよねw
ミツバチプリーズみたいな事が描かれていたから、さっそくミカズキマン電車の中で指描きしてまいりました!
どうだねどうだね!可愛かろう可愛かろう…(*´ω`*)
想像してみてください、ハンカチやメモ帳の右下の一角にこのデザインがあしらわれていたら…!

可愛いよねえええええ!!!!(*´Д`*)←自画自賛


Tシャツにしても可愛いぞとおもったりねw
©︎ミカズキマンです!