みかずきのいえ

 
 · 

NGS 久しぶりに元気トナカイ!!

おはようございます!みかずきです。
昨日痛恨の弱音発言で一度落ちるところまで落ち、さんざん自分にありのままの弱音をぶつけたら、少し午後から気が晴れやかになり

なんか気が乗ってきました!
( 。゚Д゚。)うおー!どうした私!
すごい単純だけどこう、気分の波が上を向いたわよたぶんっ。
…という事で、昨夕はいい仕事ができました。
なんと前任さんに「バッチリ」の言葉をいただきましたーーー!
そうだよ、気分がノッてるときにやる私の仕事はこうだよ。
…と鼻の穴膨らませながらフンフンしてお家に帰ったので、ゆうべはダークファルス2連戦もなんのそのでした。
デッカイ•フワン。

あのDF…でっかいふわんは、開幕被弾したら最後まで何もかも被弾しますね。なんかラグでもあるんでしょうかね
開幕きちんとカウンターとったらほぼほぼ最後まで被弾する事なく進みます
↑まったく関係ないけど大昔の写真
私が茶トナを持ってる時代だからかなり初心者の頃かな。
奥に同じ茶トナ同じポーズの人がいて大笑いしたのを覚えてる((*´∀`))
最近この写真をハカセと懐かしく楽しみました。
今は茶トナを手放したわけではなくて、ハカセに譲渡済なのです。

あの突き出したおててよね。
ワシっと掴んであげたくなります( *´艸`)
どったんね、そのおてては!そんなかわいいおてては、食っちまうぞっ!!( *´艸`)

そしてこれは撮影ヘタクソ選手権
…でも、外で武器を試そうとする武器マニアのハカセを制止しようとするような謎の行動に見えて、これはこれでいいじゃない?と思ってます。

腕が!!たくましいよ(//_q//)
(´-`).。oO(どうしてこんな構図になったんだろう、今でもワカラナイ

紳士verハカセ(*´Д`*)
わるくない!わるくなーーい!!
いや、ほんと悪くないのよ。
いつでもどこでも言ってるけど、私塩顔好きなのでほんと好みの顔なのです。
綾野剛とか狡噛さんめちゃくちゃかっこいいですよねっ(;//́Д/̀/)しかも中身はハカセだからね(;//́Д/̀/)(  ´・ω・)
なんですか!その腕につけているものは!
肉弾戦ですか!
おとなりにちょこんと座るだけでも威圧感があって好き(*´ω`*)
…なんて思いながらソロソロと近づいて撮影するも、
ぜんぶの写真のうしろに変な人いるんだよーーー(;´Д`)

そんなこと思いながらとにかくNPCやらアークスにこの日はじゃまされたなーなんて思っていたけど、きわめつけはこれでしたわい!
↓↓↓
新ドールズお披露目中のドヤる博士の背後…上?に潜む、バニーアークス(笑)
この日は何かしら写り込んでばっかりで、ほんと笑いっぱなしなプソ日だったなーと思います。