みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 1週間はじまる

おはようございます、みかずきです。
月末月初めが始まってしまいました。しばらく休日はありません。
今週はなにがなんでもテレワークをやりにくい…できない週ですが(それは来週もそうで)、しかし水曜日が雨ですので、単純に今傘のさせない私はテレワークか休むしかないのですが、この日1番休んじゃいけない日なのでどうしたものかと汗
こまったなぁ。
前任さんに相談して代行してもらうより他ないのですが、来週以降なら杖も一本いけるかなと思うと傘もさせますしね。
うーん、前日まで可能な限りまとめて、当日分をお願いかなぁ。でも午前中は降らなそうなのと、最悪木曜の午前にずれ込む可能性もあるのよねぇ。
うーーーむ。

うーーーむ。

安心できない日々が長期化しててしんどいなぁ。
そもそも常時マスクしてるだけでも思考が低下してるというのに。
うーーーむ。
うーーーーん…