みかずきのいえ

 
 · 

NGS とうに過ぎ過ぎ過ぎぐらい過ぎたバレンタイントナカイ

おはようございます!みかずきです。
久しぶりだなぁぷその記事を書くのは。

最近お仕事がなんとなく慣れてきたので、少しぷそをやる元気が出てきています。日常が3割くらい戻ってきた感じ。
昔に戻ることはないけれど、こういうのも慣れて日常にしていくしかないんだなという感じ。
お仕事の時間は一瞬で過ぎていきます。
来月はもしかしたら手が空く日々が出そうなので、もしかしたら?もりもりテレワークを入れられるかも?しれません。
もはやとれるかどうか前日までわからないんですけどね、ほんと…

さて、バレンタインの時に拵えていたバレヌタイントナカーイをアップしておきます( *´艸`)
トナァァァーン

なんかバレンタインなんて遠い昔な気がします。
まだ2週間も経ってないなんて信じられませんね。この頃はかなり気が動転していたような気がします。
か、か、か、可愛い…!!(*´Д`*)かわいいです。我が分身ながらなんて可愛らしいんだ…!
この時ハカセと撮ってるんだけどたぶんTwitterにあげたままになっていますね、少しゴソゴソしてみよう。
あ!ポストナになった時あたりか⭐︎
一緒にナーデレフのコンサートみていたようです、弔いの歌すごくいいからねぇ。一曲目も含めてこの時は新鮮だしロマンチックではないか♪
↑ハカセのバブみといったら、ドーナツひょいっと奪ってあげたい可愛さですねw
ハカセトナは凶暴な一面がありそうだから、ドーナツ奪ったら噛みついてきそうでわらうー。猫みたいなかわゆさ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
おーおー、かみついてこいかみついてこい(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
かわゆいのう!←

某ナナ鯖のトナたみのみなさんの影響ですが、ポストナの食べ物をうばったら猪突猛進で追いかけてきそうでこれまた笑いますw
BGMはもちろん絶望ソング((*´∀`))ケラケラ

そんなわけで、今日も一日がんばろー。
今日が終われば休暇だよ!
たくさん寝るトナよv