みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 大怪我しました汗

おはようございます、はやめに寝たら1時間ほど早く目覚めたので、ちょっとだけブログ更新をば。
金曜日の朝、実は大怪我しました(^◇^;)

Twitterのほうは簡単に検索されてしまうため、ひととおりつぶやいたあとツイ消ししています。
時期が数ヶ月過ぎほとぼりがさめたら、体験談や購入アイテムでも書こうかなと思っています。

労災が降りると考えられます。混雑するホームで出勤中コケました。
もうね、コケた時の痛みと言ったらあなた…!
久しぶりにうめいてのたうち回るレベルでしたわよ…!笑
簡単に言うと捻挫ですね。
捻挫でしたが骨折していました。
大袈裟な固定具に杖ついてます(検索対策で固有名詞書きません)

さすが骨折くらいしてるよねぇ!というレベルで、たしかにめちゃくちゃ痛くてのたうち回りました。
ホームの黄色いライン上でのたうち回っていたので、駅員さんに(お客さん、とりあえず少し内側でのたうち回って?(゚ω゚) )(あんた何言ってんの息も詰まるほど痛いのよ?(゚ω゚) )(そうはいっても出発できないかもよ(゚ω゚) )(それは大変ねでも痛すぎて今思考が錯乱中よ(゚ω゚) )(とりあえずかかえます(゚ω゚) )(やめてむりちょっと今もう少し痛がる時間ちょうだいこの足宙に浮くとか無理だからやめて抱えないで、今一瞬もう少し痛がらせて、息が止まるほど痛いのよ!(゚ω゚) )(お前の痛いとか個人的な事知らんがな(゚ω゚) ええい引きずってやる)

ズザザザザザーーーー…三(((((´ω`;)(ꐦ°᷄д°᷅)

いたいーーー!
いたいよおおお!!!
…とひとしきり痛がっていたら、ようやくおちついてきました。
あー痛かった…!( 。゚Д゚。)
痛かったじぇ…!
駅員さんが車椅子を取りに行ってる間、5人くらい声かけていただけました、ありがたいありがたい(*´ω`*)
あたたかな日本がまだ残っておった(*´ω`*)

そして駅員さんが戻ってきて車椅子で駅の外まで運んでくださり、一切歩けなかったから救急車呼びましょうかと言ってくれましたが、上半身は元気なのでそれはけっこうですとお断りをいれたら、なんと!
それならばとタクシー乗り場まで車椅子で運んで下さったんですよ…!ありがたかったですね。なんというありがたみ。

ちなみにその後遅延確認しましたが、わたしの時間に遅延は発生してないです。よかった、(*´Д`*)ほっ。

あのやってしまった直後のモーレツな痛みの途中は、思考がかなり錯乱しますがそこそこ落ち着いたところに病院で固定されると、かなり精神的におちつきました。
もうだって鎧がついてるんだものw
固定してるから(私が)少々暴れてもびくともしないし。
(´ー`*)ウンウン