みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 今日までだ、がんばれがんばれ

あと、あとちょっとだあああ!今日までよ、ひとまず今日を乗り越えたら明日休みよ、キバレみかちご。
おはようございます、みかずきです。明日有休とってますので、今日までです!←疲れ果ててお休み取得

しかし今日かなり忙しく午前中は大きな会議と1時間以上はかかる仕事と、中間馬車馬案件と、15時までに大口の請求書つくって、今年から稼働したことでの社内変更の構築と共有とその引き継ぎと、朝の大きな会議の事後報告と月初の旧部署の引き継ぎの結果確認をやらないと。
固定でこれだけあるから、雑務投げや横殴りのお仕事があると震え上がります
/(^o^)\\(^o^)/
会社着いて手帳みるのがこわい…!


昨日も途中までngsをやっていたんだけど、お風呂入ろう→いや、30分ちょっと休もう→気づいたら朝!(゚ω゚) 
でした… あわてて朝風呂ですよ。

しかしお風呂って入ると寝ますよというサインが体に発令されるから←いつも夜入ってるから
お風呂あがりに朝食を食べていたら体が夜ですかー?もう夜ですねー?って信号を放ち始めて、ぼーーー・・(゚σ ゚) ホジホジとなってしまい、今朝もだるいです(^◇^;)

だ、だるいよ…!

↑食べたい…

今朝お風呂後に食べたので7時ジャストくらいにはŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" してきたんだけど、今日すごい大変な1日だからもう一回朝食べて、お昼はつまむ程度にしたいとか思っちゃう。

来週は隔日で2日テレワークを入れていますが、私の部署はほんと…、これがうまくいくかどうか、その日になってみないとわかんない汗