みかずきのいえ

 
 · 

NGS リテムがかなり楽しい

おはようございます、みかずきです!
先週はほんっとプライベートで色々ありまして、まったくゲームができませんでした。昨日お昼から夜までほぼはじめてリテムを隅々…とはいわないけど、まわりにまわりましたよv

じつはさほど期待していなかったリテムリージョンですが、非常に楽しいです。
探索のしがいもかなりあるし(けっこう酔うけどね…)私はストーリーも芯があっておもしろいとおもいます。ようやくNGSになって、ストーリーの先が気になるなと感じました。
※まだおわってないので今夜も楽しみですv

かなり久しぶりにハカセとトナトナ
そういえばハカセのこのリテムトナカイ、近くで見たらつぶらな瞳で本当にめちゃくちゃ可愛いのですが、S Sではなく通常でカメラを引いた状態でみるとあのゴーグルが白目にみえてしまってアヘトナにみえちゃうなって密かに思っていたことは内緒にしてたのね、そしたら本人がそう言われるって昨日わたしに暴露してきて笑ってしまいました( *´艸`)
ええ。ええ。そうでしょうよw

↑なかなかじっとしてくれないから、おちついて撮ることもできない( *´艸`)まぁでもそれが他の方々とは違う、我々の素のトナカイ•一期一会のトナカイ写真ともいうのかもしれません。

おなじペダスさんたちでも、これまでとは攻撃パターンが違うので楽しいですよね。
多分ペダスさんたちのソード?は、バッテン斬りしたあと一回転しながら斬り上げ…斬り払いかな。3回もカウンターチャンスがあるから、もりもり削れます。ペダスさんはかなりかなりHP高いから、そういう攻撃はむしろさせたいものですね。

みよ、このあさっての方向に飛ばした風属性の刃をw
ナグルスさんみたいに見えるボスも、なんとなく似てるけど弱点属性もちがうし、私そもそもナグルスさんをブーツバウンサーで対峙した事ほとんどないので、新敵でなくとも新鮮ですねv
↑ふふふ。可愛いでしょう
数日ぷそをまともにできなかったので、行けなかったコクーンなどをハカセが付き合ってくださったのです。
全然わかんなくて、トナアアアンと鳴きながらかけずりまわるデカトナ。でもでも、キューブ一個みつけたし「そこはなんもないよー」など声をかけたりしたら、ハカセが(・ω・)bってしてくれたりして、半べその涙も多少は拭えたのだ!


リテムリージョンは戦い甲斐があるので、私はバウンサーで縦横無尽に大陸を駆け巡るのはかなりありだと思います。
近接だし大人数相手はむいてるし、なによりもテクニックを使うことでなんとなく敵の性質を把握しやすいですねv

PSEバースト地点でレンジャーさんにお会いできると楽しいねv最後のボスの部分破壊がしやすくなるというか。
コクーンで感じたことだけど、ここで…いいよね?なんて思いながら叩くのと安心感を持って叩くのは雲泥の差があるというか。レンジャーさまさまよ。
まるぐるはテクターさんがいたりするし、もう少し防具とか揃ってきたら私もまるぐるテクター参戦したいですv
※ブーツバウンサーとテクターはユニットがおなじため、扱いやすい

…あら?
もしかして、テクターの時ってサブバウンサーにしたらブーツ使えるよね。あら、かなりアツい展開になる気がするトナ( ゚艸゚;)