みかずきのいえ

 
 · 

NGS 久しぶりにトナカイを

おはようございます、みかずきですv
久しぶりにシンプルトナカイを。私自身が少々トナカイに飢えているので、自分のためにかわゆトナカイを貼ります。

しなやかでまんまるマンのシンプルトナカイは、やはり可愛いねvトナレンジャーみたいなネタものと並ぶと相乗効果があると思います。
↑みて!みてみて!?この笑顔。
この笑顔よ、この笑顔。

可愛い。なんでこんなに可愛いのでしょうか。
昨日は、ブーツ武器迷彩を旧ぷそから購入してきたのですよね、キャットブーツです。
すごく高かった、8鯖700万メメタくらいしたの。
このニャットブーツを背中に抱えて、ハカセにみせびらかしにきたトナよ。ハカセが離席中にモリモリとトナカイの笑顔たちを撮影。
可愛い…(*´ω`*)ほんとうに可愛い。

ニャットブーツは足で素振りするたびに、○や△、×のマークがそこかしこに散りばめられていて、とてもSEGAらしい遊び心満載な作りになっていましたv

使うたびに視覚で楽しいワクワク迷彩なので、明日からPSEバーストもりもり行くのがまたさらに楽しみだなー!
あ、PSEバーストといえばしなやかトナカイを撮影してきました笑 すでに某ツブヤイターで軽く載せていますが、ここでも付けておこう、デカトナがしなやかだと目の保養になりますねv
©︎SEGA【動画】30秒弱
https://twitter.com/mikazukishiki/status/1469982014971740160?s=21

か、可愛い… 
猫と犬とクマとペンギンとアザラシとコツメカワウソとふなっしーの可愛いさを併せ持ったかつポジティブ顔なところがトナカイの最強たる所。
これの右に出る生き物はいないね。