みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 昨日のドタバタ

おはようございます、みかずきです。
ネムタスマンです⎛´・ω・`⎞
ゆうべもともと眠れなくて2時過ぎに2度の地震で完全にめがさめてしまい、4時ごろからブログ書いて5時にようやく寝ようとしたらうとうとしはじめた6時に地震で起こされるという、この年齢ではありえない寝不足で仕事に行きましたので、ひどいパフォーマンスと精神面でかなり乱れました。

人事で気分が高揚していたこともあり、日中ひたすら焦燥感と疲労。
夕方からは仕事でかなり頭にくる物言いをされて、寝不足なのか激怒状態→からの暴飲暴食で一日で3000キロカロリーも食べていたようです(´д`)エーーーー!!!!
2日以上分だよ…!

何を食べたらそんなハイカロリーになるのかというと、こちらです。

ちなみに上記おまんじゅうはこちらですw
いただきものですが、なかなか見かけによらずおいしかった。
検索を避けるために名前の表記は控えます。
↑見かけによらず、「かなり」おいしい
大事なことなので2度言っておきます
みたまんまひよこ系なのですが、かなりおいしかったですね。

そんなわけで世のチートデーは4000キロといわれているので、続けなければ体重増加にはなりませんが、結構気を引き締めないと体重増えてしまうよ?というカロリー枠です、3000というのは…
この土日は静かに過ごさないといけませんね。
お野菜と水分をよくとっておなかも目も体も休めようと思います。

何度か新部署のことを考えては、考え込んだり、メンツを思い浮かべてみてはゲッソリマンしたりしてますが
何度か苦悩の夜中に書いたマインドコントロール文章を読んでは、気持ちを沈めています

今日も自分に言い聞かせてあげよう
─自分が思ってるほど周りは何も思っちゃいない─
※↑これは真理

            take it easy