みかずきのいえ

 
 · 

NGS 久しぶりの和装!

わーわーおはようございます!みかずきです。
今回のアップデートで久しぶりの和装がきてましたーー。
わああああああパチパチパチパチ

今回とっても色がいいのです
煌びやかな前回みたいな物ではなく、すこし落ち着いた感じと細身にはそれでいて凛としてうつるかんじのステキ衣装ですよv
素敵ですよね!
インしてすぐにハカセと一緒にショッピングしてきました。
私もかなりにあってるんだけど、今回はハカセがMVP!

いやあなた似合いすぎていませんか?( 」゚Д゚)」
↑こちら後ろ姿。

なに?ハカセが扇子でよく見えないって?
もちろんしっかり撮影しましたわよv
うわあああああ( 」゚Д゚)」これはかなりまずいっ(褒)そうとう色気があるかと。どーしたハカセ!すごいじゃないの( ゚艸゚;)
今までで一番似合ってるんじゃありませんか?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
これはスクナヒメより強大な魔力を秘めてそうです…!
スクナヒメより何倍も強そう、というかシバさまくらい強そうよね( ゚艸゚;)
…というか、綺麗なお顔…!

みかずき?みかずきなんてこれはどー見ても眷属の類でしょーー゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
どちらかというと数ある眷属の中の1柱、一番弱いけど側近で身の回りのお世話を任せられてるタイプw 弱いが故に!←きゃーきゃー!
⊂(*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ふぎゃ!