みかずきのいえ

 
 · 

NGS 真夜中のトナ会の日常

ようやくゲームの大作をクリアしたので、こんな日常記事を心置きなく書けます。
おはようございます、みかずきですv

とくにこれといった内容があるわけではありませんが、
せっかくですので日々のだらしない真夜中のトナ会の様子でも記録しておきましょう
痛いよ

といってきゃっきゃしていましたが、間違いなく私が可愛かったからズドンとせずにはいられなかったのであろう
そうであろう(´∀`*)うふふふ

攻撃力ゼロのトナキック。
モンッとした効果音かな

みじかいアンヨでいっぱしにみかずきを蹴っ飛ばしておるのです( *`艸´)ぶっ
でもでも見て、この楽しそうな笑顔を。
まるで学生たちの卒業アルバムのようだよね!
カメラアングルをまわしていたら、すんごい可愛い角度だったからびっくりしちゃいましたv

天気が良ければデイリーして、おしゃべりして
天気が悪くなったら絶望ギガントマン討伐です。

いるかな?どうかな?
ブロックかえよおおお
ほら!あそこだ!キターヾ(°∀° )/ー!

こんな感じでもりもり強敵を倒せるのは楽しいです。
その時の戦況は…周りの方々次第ですので一期一会ですねw
ものの20秒でリバーサー切れする時もあるし(^◇^;)
南はたまに洞窟の中に現れるからびっくりしますね。
私は洞窟の最奥の広場(コクーンがある所)でボーー・・(゚σ ゚) ホジホジっとチャットしたりハナクソをほじっていたら、頭上から

ギャーーーーーオ!!!
と絶望ネクスさんが出てきてビックラこきました(´^ω^`)ブフォwww

叫びたいのは私だわw

意外とあの中央のコクーンの高さを利用したりしてると戦いやすかったですw
相互フォロワーさんはふたりほどあの通路でオルクさん呼び寄せてしまって、命からがら追撃からよけてましたねw
あの細いとこにネクスさんって出るのかな
1日1回、プソのアクションを無心にするっていうのは結構ストレス発散できるもので、個人的には何時間もするものではないけど、軽くデイリーしてたまにおしゃれして気まぐれにSSとって、なにか話したいことがあればおしゃべりする。

く これくらいのゆるーい使い方は精神安定上もいいなぁと感じています。
最近やってなかったイエローキーも使おうかなとか、ほんとその程度の緩さで。
先日届いたアークス勲章ですv
ちょっと高かったんだけど、これをつくってよかったと心の底から感じるのはまだまだ先のことだと思います。
もうNGSもおわってpso2というものができなくなったときに、しみじみと感じるんじゃないかなぁと。
今でも眺めてて、ああラスターって職があったなぁ、レベル100かぁすごいなぁと思ったり。
↑どう撮影しても、光の反射で我が部屋だったり私だったりがばっちり写ってしまうので、開き直ってめちゃくちゃ試行錯誤して撮影しました。

真夜中のトナ会という名前はほんと、ハカセがノリで思いつきでぽんぽん出してきた名前だけど、センスありますよね。
これがみかずきの名の下に刻印されて形として残るなんて、光栄だなぁと感じました。