みかずきのいえ

 
 · 

NGS メディカルミカズキマン

おはようございます、みかずきですv
いよいよ今日からお仕事ですね!
どうしても苦手な上司の期間がながかったのですが、私もともとお仕事大好きでそういうモチベーションのためにつけているブログでも本来あったのです。
太古…タイコの話ですけれども(^◇^;)

大変な時代ですが、数ヶ月前より望んでいた上司になりましたので、お仕事楽しくしています。日常業務をこなしながらアイデアを出していったり追われながらキレながらせかせか片付けることも好きです。
なにより、ひとつひとつのタスクをこなすことがゲームのサブクエ的で楽しいなと小さな達成感の積み重ねである事は間違い無いですね。
みかずき
本来のスタイル独断プレイヤー。
部下・後輩をもつのは性に合いません。

ほとんど放置します。

世話は一切焼きませんが、連携プレイは非常に得意。若い頃得意とした支援型スタイルというよりはフィクサー役寄りのプレイを最近は好む。
人と人を繋げたり間に入ったり、魅力を理解してアウトプットする事、人に仕事をさせる意義や意識を持たせることが得意な為、私自身に能力・力・ステータスはありません。

色々仕込んでいますが、本来は自分のため。
そこそこ楽しんで的確な人に的確なタイミングでお注射していくスタイルです。あと、並べて満足、使って満足、後片付けは綺麗さっぱり捨てる。

ここまで書くともはや冷酷にまでみえてくるのですが、実はこう見えて可愛いモノに目がありません。小綺麗なものを好みますが、それとはべつに可愛いモノの前には手も足もシッポも出ません。
可愛かろう?笑

かわゆいのさ。我ながらチュッパチャプスは手放せないと思っています。テクター万歳ですねw
ミカズキマンがあまりにも可愛いので、ハカセに斬られました
イタイトナーーー

イタイトナーーー

ここでハカセの変身ぶりなど眺めていると、どうやらナースキャップには色がつけられるらしいことを発見( 。゚Д゚。)
そっか、ナースキャップってくらいだからなんとなく白しかイメージしていなかったからいじりもしなかったんだけど、なるほどこれは大きいね!( 。゚Д゚。)

…とそんなわけで一緒にとったメディカルトナカイはこちらですv 今度はドクターと一緒だぞう( *´艸`)
ドクターサンジェルマン、新しいメスを買ったんですって。
昨夜はたくさんお肉を食べておなかいたいよーって駆け込んできたトナカイさんの背中から手術をしていました。

なんでメスがあるのに背中からなのかは、みかずきにはわかりません。
なんで背中から手術をするのかは、みかずきには分かりません。(2度いう)

トナカイめちゃくちゃ可愛いですよね。
トナカイってなんでこう可愛いのかしら。
やはり夏見るよりも冬に見たほうが5倍くらい可愛いです。オールシーズン可愛いのだけれど、冬はとくにという事でしょうか。
デカトナにもアクセサリーが反映されたらいいなぁと思います。Nトナカイスーツにはそのあたり期待したい所。
(でもいくら装飾ができても、基本はデカトナのすっぽんぽんが一番可愛いに他なりません)