みかずきのいえ

 
 · 

NGS メロンソーダで水遊びトナ

おはようございます、みかずきです!
ようやく体調全開\\\\٩( 'ω' )و ////
じつは昨日あたりから心眼モード(軌跡では回避と命中率が+50%)になっています、まさに( ✧Д✧) カッ!!としてる感じ
↑※暗闇時は相殺

数日前にみかずきがSGスクラッチだったかな?…か何かでプールで遊ぶのロビアクがあたり、ふんふんってハカセに自慢する前に2人とも揃いました!

自慢する機会は失いましたが、ハカセがゆうべ嬉しそうで嬉しそうでw
みてあの喜びようを笑
あの飛び方をw
可愛くって蹴っ飛ばしてやりたくなりますよねーー!゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚←やめなさいw
可愛い背中をまるめて飛び跳ねてからもーー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
かわゆかねぇ!
かわゆかねぇ!!

水場に行って撮ろう!( 。゚Д゚。)

うん(〃ω〃) どこにいこっk…

バビュン…→南エアリオにワープ

(´-`).。oO(はやい、かつてなくはやいw これはついてこいと、そういうことですねw

( 。゚Д゚。)こっち、この崖の向こう( 。゚Д゚。)

(〃ω〃)うむうむ いいねぇいいねぇ

はぁ〜ひとけがなくて、バンシーも老練もいなくて素敵v
(´-`).。oO(ここたまに絶望ネクスさん出るけどw
よかろう?
絶好の穴場トナ。この岩場にこうして腰をかけるトナ
そしたら流されないトナ。ドヤァドヤァ

ほれ。このメロンソーダをわけてあげるから、ぞんぶんにだらしなくねそべるのだ。
プカプカするトナ。
南エアリオ …地図にも記されてない秘境の地


…といってもここ地図に記されてないのは本当のことなんです。ここだけ真っ黒なのですよねー。
何度かここにネクスさんが落ち延びてものすごい戦いにくかった事があるのですが(水面上戦ですからね)
かなり静かでひとけもなく、崖と湖で構成される自然豊かなまさに秘境の地とよぶにふさわしい場所かと思いますねv

普通、浮き輪なんてゲットしたらメロンソーダ片手に走り出す先は、普通の人なら西エアリオのサンサンと輝く太陽の下、青い海を背景に撮影しますよね。
それはそれでもちろん素敵だし行くつもりなんだけど、この南エアリオの一角を最初の一枚にセレクトするあたりが
ハカセ特有のシブさというか、「かなり」大人だなぁと感じますね( *´艸`)

子トナと老トナが混在しているかのような、本当に素敵な感性の持ち主だと思います。
個人的に生まれつきむちゃくちゃ枯れ専なものですから、この人の老トナ感性は非常に貴重だったりします。
老トナ部分があるからこその、子トナ部分が可愛くてブニブニとしたくなりますからね((*´∀`))

冬の秘境の地なんかにつれてきて、メロンソーダで一服するトナカイですよw

なんなんですかねほんと、この生き物ったら!笑