みかずきのいえ

 
 · 

NGS サブキャラ始動…!

おはようございます、みかずきです!
いやぁ、サブキャラ楽しいです。男の子楽しい…!
私はもともとプレミアムオンリープレイヤーなのでこれ以外は無課金です。
たまーに、たまーに年に2回ほど10連ACスクラッチを1回課金する程度ですね。なので男の子の洋服やアクセはほとんど持ってないのですが、
みかずきのものと使いまわしてそこそこいい感じに…!
まずは黎の軌跡にでてくるルネ・キンケイドが非常に好きなので、それっぽく作ってかつ私好みのオジ要素を入れました。
インテリ風カシウスさんにも見えますねv
スーツはジャケットがなかったので手持ちのコートで代用
うわさのノーリシモさん達とも早くも打ち解けたようです( *´艸`)男同士の友情、いったいどんなお話をしているのでしょうねv
意見交換など積極的に行っているのかなv

さてこちらはメインみかずきと並べて(   ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタ
やはりみかずきは可愛いねぇ(*´ω`*)
サブなべしまがいる事で、みかずきのよさも引き立っていると思いますv
こんな感じv
双方が相乗効果でメインとサブを盛り上げていますよねぇvいつかこの2人を並べて撮影したいんだけどなぁ(*´Д`*)

そんなこんなで最近撮影したものを(   ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタと投げ込んでみましたv
今は軌跡シリーズの最新作にかなり時間を割いていますので、自らのモチベアップのためにサブおを立ち上げたものの、予想以上に楽しくてたまに黎を忘れそうになるくらいどハマりしてしまい、若干本末転倒の幸せな日々ですw

そ、そろそろ整理しようとは思っていますが、取り急ぎNGSの記事はこちらになりますv