みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと なんとメモをうちに忘れてしまう

おはようございます、みかずきです。
今日はNGSのアップデート更新のことを書こうと思ったのにっ、オモッタノニー!メモを自宅に忘れてきてしまいました、しょぼくれしょぼんぬです⎛´・ω・`⎞
そんなわけで、動画でも見ようかと思ったら移動動画視聴用のスマホが電池切れでして( ̄▽ ̄;)え…!そんな事ってあるの年に一度くらいの失態を何もこのタイミングでしでかさなくてもっていう…!

とりあえずトナカイ踊りをするしかないわけですが
そこそこきつめの寝不足です。6時間くらいは寝たと思いますが、明らかに眠りが浅くぼんやりしています。

今現在、みかずきの状況はというと黎の軌跡第5章の中盤。
ここを乗り越えたら最終章となります。
このことで頭がいっぱいなので、それ以外はあまり考えられない状態。おそらくこの土日めいっぱいプレイしたとして、クリアは来週の土日かなぁと思っています。

お仕事も月初でかなり忙しい時期ですが、中旬くらいまで毎日出社という事もありわりとおだやかに片付けられるのではないかなーという所、むしろ12月は暇になりそうなので2日ほど有休を投入しようかなぁなんて考えています。

そんなわけでかなり早く会社に着いてしまって(月初だけど早く取り掛かるほどは忙しくない)
どうしようやることが無いぞと狼狽えています(^◇^;)
黎の軌跡検索しようにもネタバレ踏むから無理だしなぁ…