みかずきのいえ

 
 · 

NGS バウンサー実装と念願のDB

おはようございます、みかずきです。
午前中にブログを更新するのは久しぶりかもしれません。
というのも、NGSのSS勢の独創的コーディネートがあらぶってて、割と朝は某ツブヤイターでそれをみているうちに会社に着いてしまう的な((*´∀`))
まぁそれはそれで素敵な朝ですよねv

さて!
ついにバウンサーが実装されました。バウンサーといえば両手に剣で二刀流、それからブーツですねv
私は旧pso2時代からブーツはあまりうまく扱えませんでしたので、今回もまずはデュアルブレード(二刀流)から始めていますv
このところ毎日バウンサーを触っているので、ようやく扱いにも慣れてきたところです。
他職よりも旧武器でそこそこダメージが出ている気がしますね。ただ、狙ったところに「当てる」技術がそこそこ必要な武器かなと思うので、なんだかんだと上級職かなぁと。
↑こんなふうに見た目はかなりかっこよく、技もキレも抜群ですがまだまだ私の技術ではPAの途中キャンセルのタイミングが掴めていないので、
あーー!お客様、困りますー、あー!お客様ーー!
となったまま大旋回途中にふっとばされる事もあります((*´∀`))←わかりますよねw

ファイターみたいにどこか切れ目があるのかなぁなんて思いながら、試してみればいいのにまだ途中キャンセルを試したこともないみかずきなのでした。
(´>∀<`)ゝいいのです、だってまだ森とか研究所だけだものっ!旧武器だものっ✿
こちらキーブレード!(違)←殴

新しいお洋服をファルコムヒロイン風にアレンジしましたv
ラクソリオユニファっていうお洋服に、オーレヘアーっていうSGスクラッチで当てた髪型だったかな。
覚えられないので某ツブヤイターの相互さんのつぶやきを参考に書いてます、間違えてたらその方も間違い( ・́∀・̀)ヘヘヘ←殴

もはやいろんなゲームが混在した感じになりましたが、それだけ可愛くて汎用性がたかいという事ですねv
これがいつもの格好に、新ヘアスタイルをあてたものです。
可愛いねぇぇ✿
前のヘアスタイルとかなり互換性が効いてるので、とてもとても気に入りました!しばらくこれでいくぞおおお\\\\٩( 'ω' )و ////オーー!
あ!
あとあと、マグを復活させましたv
昔はいつも腹ペコでぐったりマンしてましたが、ハルファの世界ではマグはいつもおなか満タンみたいですv
デュアルブレードがかっこいいので、しばらくはお気に入りのペルチョナに出張ってもらうことにしましたよv

トナカイが今後ももりもり増えるようならサクラモチに戻してもいいのですけれどもねv

pso2NGSの記事はこちらになります