みかずきのいえ

 
 · 

NGS 久しぶりの会社 メンテSS

おはようございます、みかずきです。
超久しぶりに出勤致します!
今日から月末まで少し勤務が詰まり気味ですねぇ(;´Д`)

さて、今日からバウンサー実装という事でメンテタイムになっています。某ツブヤイターでは恒例のメンテSSの嵐になるかなーと思っていましたが、なんかそこまでなかった⎛´・ω・`⎞
というか全然流れてこなかった。

せつない、せつないぞ!
私は普通に楽しみなんですけどね
そういえば昨日絶望では崖にでてきたけど崖ハメなんてなかったからめちゃくちゃ楽しかったです。
久しぶりの出勤。気分はこんな感じ。

それで、昨日のギガンティクスは5人かな?くらいで倒したのですが、なんか討伐後にオツカワウソを大量に出されて萌えました(*´Д`*)
消えかけてますが、画面真ん中のウィンドウもオツカワウソです(*´Д`*)劇萌え。
私もトナカイで応対させていただきましたv
日程はおぼえてませんが(今日から?)、これから実装される強バトルコンテンツはクエスト中に絶望が出現するみたいですね。
少人数で時間以内に倒さねばならないので、少しでも少ない人数で敵対してて良かったです。
最初はハンターで挑んで、慣れてきたらテクターを出動させようかなぁと思います。…が、あまりに少人数(8人以下)だとテクターは微妙になってくるので10人以上かなとは思ってます
あんぱんメンテ

最近50万メメタくらいで、この武器セットみたいなものが販売されていたので買ってきました♪
名前も忘れたんですが軽装猟兵感が出て好きです