みかずきのいえ

 
 · 

NGS ネムタス( ~³ω³ )~

おはようございます、みかずきです。
先に申し上げると、今日は映画を見て帰りますのでプソできませぬ。
しかしむちゃくちゃ眠くって、どうしたものかと思っています

さて、ゆうべは久しぶりにもどってきている絶望ネクスさんと戯れつつデイリーを…消化するはずだったのですが
絶望ネクスさんにハカセと食ってかかったあと、応援がこなかったのでかなり長いこと二人で戦っていました。
みかずき
 あのね、とてもとても体力を消費したの…

ハカセ
 我々は頑張ったトナ 絶望ネクス相手に二人で長時間でも、ひるまなかったトナ

…とそんなわけで、デイリーがおわってたかどうか記憶がないのですが、あまりのしんどさに昨日は落ちましたorz
ついでにいうとオフトンインしたあと、ハカセに何かいおうとして雑談中にスマホにぎったまま寝落ち…
イマココに書いていても、とにかくネムタス

しかし今日は映画に行きたいのだ
眠たがってる場合ではないのだ

そうだ、先日絶望のオルクさんのみおさめになるちょっとした動画があります。
応援がくるまで1分?2分?時間があるのでしばしタゲ受けオルク戦を楽しみました。
https://twitter.com/mikazukishiki/status/1437741428478660609?s=21

そんなこんなで、台風は来ているものの三連休です。
ゆっくり休みたいものですねv
東京は土曜日は大雨のようですが、日月と台風一過による快晴の予報が出ていますv

これは仲秋の名月が期待できますね✿

最近朝晩が本当に過ごしやすいので、お月様みるのがたのしみです。

pso2NGSの記事はこちらになります