みかずきのいえ

 
 · 

NGS はじめてのキャス子風挑戦っ!

おはようございます、みかずきです。
またまた1週間ぶりの出勤なので、ブログの更新をいたします。(^◇^;)
さすがに家からはしたくないですからねアセアセ

さて!基本的にはハカセことあさげさんの影響というところは絶大ですが、某ツブヤイターで繰り広げられている相互フォロワーさんたちのキャス子っぷりでムクムクとやりたい気持ちを刺激され続け、
先日 あっ!!この人もふんわりキャストつくるんだっ!っていう身近な方がキャス子風に返信されていたが最終的な後押しとなりv

みかずきもやってきましたーーーー!!
(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾みてみてーーー←わかったわかった
↑超かわいくない!?(わかったわかった)
うちの子めちゃくちゃ可愛いとおもうの!(わかったわかった)

これ!この角度よ!!(さっきとかわっとらん)
安全装置、はずしますよ!!!


ガチャコン!!





…残念ながら、チェックメイトです…!
お覚悟を…!!


────
いかがですか!?(*゚Д゚*)
かっこよくないですか!(圧)
かっこいいよね!!!!(圧)
ハカセに見せびらかそうとしたら、なんかもう一段上のメカメカしいお召し物をしてドヤってらっしゃいました( ´ー`)
なんか私と違って「着せられた」感じじゃないのよね( ´ー`)
 メカ好きフォロワーさんにも刺さる!って言われてたし、なんかこう好きな人にはわかるツボを押さえているのだろうなぁ✿
ほんのちょっぴりエッチなかんじなのに、メカメカケモノのおててなのがチャームポイントです。
一丁前にツメなぞ持ちおって、みかずきの前だと自慢のツメもまんまるにしたままなのがかわゆい(*´ω`*)←妄想

ひとたび敵がくれば、眼光も爪も鋭く鈍く光り
闇の中素早く敵の懐に忍び込み、深く切り裂いているのです多分きっとメイビー(妄想が暴走)

──────

あと、すっごいすっごいどうでもいいけど
あのハレンチなゼルシウス装備で!
あのハレンチなハリエットロビアクで!
吊るされてる人がいました8鯖…!( ゚艸゚;)
エッチすぎでしょー、目の前に人が向かい合って立ってるだけでエッチ!

やだーー!エッチーー!
⊂(*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)フギャ!
とハカセに八つ当たりしつつ←どーしてこーなった(=´・ω・`= )とオロオロしていそうw
ちょっと付かず離れずの位置から15秒ほどみてしまいました…!ヒイィィィ!!
いったいなんのプレイだ、エッチすぎでしょう。それ18禁よ!←おちつけ

…とひとりでしばらくブツブツと言っていました。
(# ̄3 ̄)
ハカセはきっと呆れていたことでしょうw
まぁでもこれいつもこんなだからね私は(´>∀<`)ゝ

さて!そろそろお仕事です。
なんかその、あさっぱらからおかしなことを書いてしまい申し訳ありません…!(⚭-⚭  )


pso2NGSの過去記事はこちらになります