みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと ちょっとよくない

ひとりしずかにですが、ちょっと調子がよくない

ワクチン前からかなりブルーな状況で、ワクチン副反応回復後は食欲もない。

たぶん季節性のものだとは思うのですが

楽しい事を楽しめないような、なんだかそんなかんじ

 

いろいろ全部吐き出したいのだけれど

考えていることがとりとめもなさすぎて、少し整理したりしてるうちに

どんどん虚無状態になっていくかんじ。

 

吐き出してしまいたいかわりに同じような気持ちの人がいないか

ネットで調べてみたりするけれど、意外に的中の人はいない

 

NGSは、あってよかったなーって思っていて

ゲームをやっている間は多少モヤモヤが緩和するけど、ゲームをやるとなにがって

お腹がすくのですよね。

 

おなかがすくのだけど何を食べていいのかちょっとよくわからない

そうするとゲームかお仕事してると楽になるのだけれど

解放されるとシャワーひとつ浴びに行くのがひどく面倒に。

 

つらいとか悲しいとか切ないとかじゃなくて、

ただただひたすら虚無状態と、ほんとちょっとイライラしやすい。でもイライラの原因はあんまりたいしたことなかったりするから

それさえも自分で冷めた目で俯瞰しているかんじというと的確かなぁ。

 

むぅ。

 

おいしいものでも食べてすっきりしたいものです。

 

 

まずはあたたかいシャワーをあびてこよう。

明日ひさしぶりに外出するから、栄養をしっかりとろう。