みかずきのいえ

 
 · 

NGS ただトナカイを貼っていくだけの記事

なんだかリロ氏のような表題になってしまったなと感じていますが、決して狙って書いたわけではありません(^◇^;)

おはようございます、久しぶりに出勤です。
ちなみに今日出勤したら、つぎはまた来週の木曜日に設定しています。

ワクチン打ち終わって酷い副反応を乗り越えて、病気生活から解放されて一度は開放感に満ち溢れたのですが、
周りから言われていた「倦怠感」なるものがやってきたのが、妙にぐじぐじとしています。
ゆうべが1番まずくて、ひどくつよくモヤモヤとしていました。

トナカイを見ると可愛いなぁ、癒されるなぁ、と心の底から思うので、トナカイの画像を貼っていこうと思います
ゆうべはなかなか雷雨がこなくって
ハカセとずっと空を見上げていました
雨乞いダンスを披露してくださったので、各地に絶望さんがモリモリと現れましたv
ゆうべの成績はあまりよくなかったのだけれど、少しずつ感覚を取り戻して行けたらいいなぁと感じています。
少し絶望に明け暮れたいですね。
このところ翌日や体力を気遣ってばかりの生活をしているので。

来週はお休みも多いし、のんびりプレイと読書ができたらいいなと思う
↑アーマード・トナ・ハカセ に戦いを挑むミカズキマンダイナマイト。
(´-`).。oO(この角度、ハカセ隙がなさすぎじゃない?w

とりゃあああああああ!!!!
カンカーン、バリバリバリッ、ばんばん、ガキーン、
どんどんどん、パフパフパフ、デュクシ、デュクシ!
カンカンカンカーーーン(敗北の音色)
こん…ちくしょう… (ダイイングアガットさん)

ーーミカズキマンダイナマイト破れたりーー
↓YOU LOSE↓…  oh

アーマードトナーはカッコかわいいですよねぇ。
大好きですね、あれは是非ハカセに落書きして欲しいという無茶ぶりをこっそり書き記しておこう( *´艸`)