みかずきのいえ

 
 · 

NGS トナレンジャー現る!

おはようございます、みかずきです。
ついに…ついにトナレンジャーあらわる!
某ツブヤイターのこのハッシュタグで盛り上がっていたので、ご存知の方は多いのかもしれません。

#トナレンジャーvs怪人集会 ←コレ!

ハッシュタグを作ってくださって他の鯖からも参加しやすくなったのもあるのか、うちのハカセが

トナレンジャーのヘルメットかった(º﹃º )

なんて報告してきたときにはわらってしまいましたねー。ハカセが悩まずに買うということは、ヘルメットそんなに高くないのかな?と思って、私もお店を覗いてみたら18000メメタくらいでしたv
これはほぼ無課金の我々にも優しいお値段ですねv
ハカセがノリノリなので私も買ってみたら、この時まではさほど興味があったわけではないんだけど、だんだんむちゃくちゃかわいくなってきて( *`艸´)
ひともたくさん集まってくるし。
通りすがりにじっと見つめてくる人もずいぶん増えたし。
トナレンジャーは人気者だなぁ( ゚艸゚;)と感じています。
ねーねーあさげさん。
河童さんもこっち見てるよ? なんてねv
なんだあのスイカボールは!すごい河童がいる!って2人で盛り上がってましたが、じつはあちらの方からこちらにグッジョブとコメントいただきまして、可愛い!といってもらえました(*´ω`*)
ちょうど私たちもすごい河童さんいる!って言ってるとこでした、嬉しい✿とお返事しましたよv
こういうね、一期一会な感じがまたぷそのいいところなのですよね。

↑このハカセの高機動っぷりですよw
あなたどんだけ空中とんでるの!トナレンジャーが板につきすぎでしょう。

↑ちょっと何を言ってるのかわからないところが微笑ましいというか可愛いというかw
脳内メカニズムを聞こうかなぁと思いつつ30分にもおよぶうんちくと歴史がでてきてしまうかもなので、そっとじしてます( ≖ᴗ≖​)
世の中、ミステリアスなままでいい事もあるのよ?( ≖ᴗ≖​)
これ、お姉さんからの人生アドバイスw ←イミフ
こんな風に勇ましく戦った写真もあるのですが、実はトナレンジャーになったばかりのとき、私のクラスレンジャーも初めて扱ったものですから、トナレンジャーとあわせて初々しいデビューとなりました。

【動画】
その時のプレイのへたくそさについてはこちらで語っていますカタ:( ;´꒳`;):カタ

マグナス山でPSEバーストを捌けずにレスタも尽きかけていて、このままだとここ見捨てないトナァ…とつらかったので、ハカセにチャットでひとこと

助けて

と入力しました。
そしたら( ゚艸゚;)
トナレンジャーが雷の如く現れ、風のように殲滅していきました!!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

見てください、このドヤトナをw
わらうー
わらいます。
助けに来てくれてありがとう( *´艸`)
もうそのドヤトナがみれて、私は向こう1週間幸せが続きますねv