みかずきのいえ

 
 · 

NGS はじめてのRa←また懲りずに銃器

こんばんは~みかずきです~。

夜に更新するだなんてめずらしいですよね。

 

動画なのであまり電車の中で更新したくないというのと

ハカセが今日は忙しいようでミカズキマンは少々暇を持て余してしまったので

動画の編集をしておりました(といってもトリミングだけ苦笑)

 

 

さて。

先日昨日かな?ははじめてRaでライフルなるものを抱えてお外にでていました。

というのも防衛線でホーミングダートがあまりにもブーム?になっているんだもの(・´з`・)

私も使えるようになりたいっ!

 

必ずしも使うかどうかは自分の好みとしても

使えるようになって「あそこでダート放ったらさぁ~」みたいな会話にはくわわりたいよねっねっ?(ないないw)

人の会話はどうでもいいけど、よき思い出話にはしたいのです。

 

そしてこの経験がタリスとおなじように自分の能力向上と幅につながるかもしれないしっv

 

てやーーーーっ!

とうっ!!

 

そんなわけで、さっそくライフルなるものをにぎりしめて行ってまいりましたよっ☆

 

★こちらがその時の動画です

 

 へたくそすぎて火を噴きますね(笑)こんなひどい動画ヌシ&ブロガーって他にいるだろうか。

絶対否だわーーーー!(;´Д`)

 

はじめてのガンナーのときよりかはいくらかマシかなって感じはしますが・・

私これモノにできますかねぇ。心配だなぁ(苦笑)

 

でも苦手苦手でも毎日さわっていたらきっと覚えるに違いない。

きっと!さわれるようになるにちがいない~~(*´∀`*)←単純

 

突然ですが今年あたらしく買った水着ですv

腰から下が少々ハレンチなのでブログにはのせませんが、上だけみてもすんごいすんごいかわいいと思うのです。

首元のレースとリボンはデフォルトなのですよ?

素敵ですよねぇv

かわいいかわいい言ってキャッキャしておりました。

今年はそこそこ冷夏であついあついって気分もこの先そう長くもなさそうなので

着れるうちにたびたび着ていたいなぁって思いましたv

 

昨日はハカセも水着できてくれたんだけど、超セクシーだしかなり斬新な気持ちになりますよね☆

ゆうべは結局トナレンジャーでひたすらあそんでしまったけどw

それはまた後日かくとして、あきらめていたNGSの水着にまさか自分のストライクゾーンがあるとは思わず

るんるんで購入したので気分がいいです。

とってもっ(n*´ω`*n)