みかずきのいえ

 
 · 

NGS 絶望ナグルスさんを怒らせた

おはようございます、みかずきです。
敵の襲来は真夜中にありました…!
みかずきはいつものように、ふんふんふんふん♪なんて言いながら、リスさんたちとタリスで遊んでいたら、
突如不穏な曲に変更され、画面が少し変わったので
(´-`).。oO(まさか…!出現したか…!とあたりを見渡した瞬間、
突如頭上からゴーン!とナグルスさんが飛んできました…!
ゴーーーン!!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ぶへ

一気に重傷、画面は真っ赤な瀕死となったので(シフデバしねてよかった…)すぐにウォンドに持ち替えレスタ2回、すぐさまビデオ回したのですが気が動転していてそのまま死亡。

ビデオは回しっぱなしでいったんリューカーデバイスに戻り、せっかく1人なので絶望ナグルスさんと戯れる事に。
きゃっきゃうふふ( *´艸`)

これがその時の動画になります。
せっかくなので気が動転してるトナカイまで一緒にw
こう、襲撃にあうっていうのはいくら準備が整った状態であっても、心がついてきてなければなかなか立て直しは難しいものですね(^◇^;)

絶望ナグルスさんソロ動画〜お怒りまで〜
 ※かなり長い尺です。お怒りは12分10秒すぎあたりから。

みかずき「あのねあさげさん、あんまり被弾してないから、レスタほとんど使わないままお怒りまで行ったんだよ?
せっかくあそこまでいったのにー(# ̄3 ̄) ブーブー」
って昨日ハカセに言ってたんだけど、改めて動画見るとめっちゃ被弾してるしレスタけっこう集めに行ってますね(^◇^;)
被弾しとるやないかっw

だから気が動転してそのあたりの記憶が消し飛んでいたのでしょうw
すごいな!
人の都合のいいとこだけおぼえとく機能はっ((*´∀`))ケラケラ
…なんて感心してる場合じゃないんだけどね。
自分が幸せならいいのだ!byノーテンキみかトナ

さて、それはそうとお怒りの後、これはもしやいけるのではないかと胸がドキドキし始めた頃だったのですが、私がうっかり足を踏み外してしまい、崖から落ちてしまうのですよ…
そうするとナグルスさんがちょっとハメられたみたいになってしまって、攻撃がこなくなってしまったのですね。

昨今これで倒してる人もいるくらいですが、個人的にこれってめちゃくちゃつまらないので、運営に報告したくらいです。
※ハメプレイしている人の動画を報告していますが、この行為は地形を利用し有利に戦っていて、禁止されているわけでもない事なので、あくまでも「要望」としてこういうのはできないようにしてほしい、つまらないと報告しています。

そんなこんなで、
どうにかこうにかハメられてしまったナグルスさんを戻してあげようとしましたが、結局一度崖と岩にハマったものが戻らなくなってしまって、長らくあの手この手で呼び戻そうとしましたが、
結局お帰りになってしまいました…涙


あの時はなにしても戻らないと思ったけど、今動画見るとあそこって、崖の手前にちょっとした段差と、大きな岩と、木もあるのですよね。
みっつにハマってしまっていたのかなぁと思ったり…
離れていたらジャンプしてからかなーと思ったから、離れすぎちゃったかな…汗 よくわからないけど、残念で無念すぎます(゚´ω`゚)
でもここまで追い詰めたということは、またいつか一人で倒せる日もくるのかもしれませんねv
ふんふふふふんふんふんふーーん♪