みかずきのいえ

 
 · 

NGS お盆がおわりました

おはようございます、みかずきです。
ついにお盆が終わってしまいました。NGSゲーム内の言葉を借りるならば、
晴れたーーー!。゚(つД`)゚。

晴れたねぇ(´・ω・`)


晴れたよ…!(´;Д;`)

…帰ろう(´・ω・`)

────
っとまぁこんな感じですよね。
はぁ、今から来月の下旬までお休みなしかぁ。
いや、来月ワクチンうつとき休むからあんまり休暇もとれないんだよねぇ。
でもすでに今週からやすみをとりたい。
なんかもうお仕事するなんて気分が考えられないと言うか、エンジンさっぱりかからないというか。
だらだらしたい…モーレツにだらだらしたい…
モーレツにだらだらしつつ、美味しいものが食べたい…!泣


そんなわけで、もはや人間だといいね一つもつかず誰も気づかずだけど、みかずきはカチューシャをいい塩梅で可愛くほどこしたので、供養にここにそっと載せておきたいとおもいます。

いいねとかいらないけどトナカイとのギャップが激しくて切なくなりますね苦笑
飼い猫アップしてる人もこういうのあるだろうなぁ。
まぁ、可愛いは正義だしね!(某アナラスさんより)
可愛い(*´ω`*) 自画自賛
いいんだよ、自分が自分でかわいければっ!
あまのじゃく発動するほうなので、誰からも相手にされなければされないほど持続していくと言う
  まるでこのブログのようではないかっ

これはねー、無印pso2をはじめたときに
いっちばん最初に自分で買ったおしゃれ服なのですよv
コスチュームで全身固定されてしまいますし、購入前は気づかなかったんだけど、背中の露出が激しいので今はおしゃれテクニックで帯を背に当てていますv

ブーツも可愛くって、すごいお気に入りのお洋服なんだv
ここ数日こればかり着ています。

撮影中にペダスさん達がウロウロしていて、ドッキドキでした。あちらからの認識もこわいけど、みかずきがキャラクターとしてペダスさんたちに気づいちゃうと、視線だけあっち向いちゃうからSS勢としてはめっちゃ怖い写真が撮れてしまうのですよね笑

見つからなくて(見つけなくて)よかったー!

こちらがエステで完成した時です。
エステはやっぱり光源がきれいねぇ
ほんとは猫耳をもう少し小さくしたいんだけど、これでも頭のおだんごを隠す必要があって。
おだんごを100%隠し切る事はできないのだけれど、ある程度不自然な域は削り取ることができるかなと。
そんな感じの塩梅になっていますねv


────
ちなみにゆうべは寝る前にハカセと絶望ナグルスさんをやっていました。
さいしょからいた人が前衛で(推定ハンターかファイターですが、ジャスガがかかってるのか攻撃が後ろに抜けてないのでハンターかもです)
やはりタゲもちが前衛はエネミーがあたりに動き散らさないのですごくらくです。
また、その人がしっかり攻撃を受け止めてくれていたので、流れ弾がすぐ後ろのみかずきに来ず、私自身もジャスガの回数を減らせたのは大きかったです。

なんてったって全部ジャスガですから
しくじるたびにレスタ飛んで行きますからね。゚(つД`)゚。


ハカセがレンジャーでWBを的確に貼りつつ、私はふたりが非常にうまいので基本的には自分の身の守りとバフの維持・属性攻撃に集中していました←近接殴テクター
前衛野良さんはひたすらタゲ維持とジャスガをやっていたので、だいたいはそこにとどまってくれていて
ハカセも遠距離でありながらナイスな位置どりをしてるので、ナグルスさんが
====(っ・д・)≡⊃)3゚)∵  ブーーン!
と飛んでいかないという!遠距離いるのに!大事よっ



そんなこんなでほとんどお怒りまで3人で持っていきましたねー。
私がたまに集中力きれるとジャスガのタイミングあわなくなるので5回くらい連続で殴られましたが、基本的にはメンバーのバランスがよすぎてかなり楽しく絶望ができましたv

たくさんいるといるでエネミーの挙動がみえなくなるので、変なことする人がいなければ3ー4人くらいが一番楽しいですよねv

とにかくめちゃくちゃ楽しかったですv

NGSの他記事はこちらになります。