みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと いろいろ食べました

おはようございます、みかずきです。
昨日は連休前の大仕事がおわりましたので、お昼から食い倒れておりました!
今朝ガクブルで体重計をはかりましたが、0.2キロしか増えておりませぬ、ほっ(*θⅴθ)←

多くは書きませんが、まぁいろいろな意味で更新し
久しぶりに後先考えずにもりもり食べて自らを癒しました笑
朝は普通です。
カブの葉とトマト牛乳人参とかだったかな。あとジャムパンベーコン

お昼は2000円もする焼肉定食
定年退職されたお局さまが以前、職場最後のランチで召し上がったと聞いていたので、和牛ときいて赤身のもも肉を頼んだのですが、自分で家で焼いた方がはるかに美味しい、味のしない赤身でした。
国産牛じゃないかなコレ…と思ったっていうのはナイショの話。

はい、力の限り贅沢が続きますよ笑
そしておやつはチョコレートです。
袋半分たべました( 。゚Д゚。)

そして夜、夜
利休へ… 牛タン定食

そして自宅に帰ったあとは、
その…(まだあんのか)
大好物のチーズケーキ2つたべました٩(✧Д✧)و←やりすぎ

そんなわけで、昨日の栄養メーターは測定不能レベルにふりきれました(^◇^;)
あすけん先生にも最低点数をつけられましたよw

ちなみに、1週間で見ても過剰が3箇所もでてしまいました(^◇^;)
まぁ、でも振り切れ方はこの程度ですから、0.2キロ増えただけで済んでいるのですけれどもね。

飽和脂肪酸だけはただならぬ域にきているので、少し穏やかな食生活を数週間続けようと思います(=´・ω・`= )

ええ。 
こそっと書くとお誕生日でした。

自分への、ささやかなお祝いよ。
大人のお祝いです。