みかずきのいえ

 
 · 

NGS 絶望ネクスさんソロで短時間ですが、拝めました!

おはようございます、みかずきです。
昨日は絶望ギガンティクスのネクスさん、ものの5分ほどですがソロで拝めました!
そこそこ人がいるブロックでないとなかなか出ない上に、人がいないと言う条件でないとなかなか撮影できません。

すべて自分にタゲがきたらどこまで戦えるのだろうかと思ってましたが、さすがにめっちゃ死にました汗
3回くらい死にましたね、比較的即死w
4回目に最長の5分ほど戦えました…!き、きびしー!
ネクスさんからタゲもらうとほんとちょっとしんどいわっ。
https://youtu.be/K1DyIQs4Izw
動画

気を抜くと被弾しちゃいますが、NGSボスってなかなか練習できないから仕方ないよね(^◇^;)
炎をぶおーーっ!と吐く時にタゲもらって逃げるところ、けっこう好きなのですよ( *´艸`)
トナカイがめいっぱい駆け抜けるからかわいくってv

https://youtu.be/YZy3xaD7fGk これが昨日のソレで

https://youtu.be/CLKP2CyprDg これが大昔のですね


ちなみにこの動画を撮る前にも某つぶやいたーでネクスさんのソロが一瞬撮れたのでアップしてますが、

https://twitter.com/mikazukishiki/status/1421671351585185801?s=21

応援きちゃって完全にタゲをもってかれてしまい、おいかけっこのはじまりになるのでカット。
追いかけて追いかけて殺される風景は本当に無様で(`;ω;´)
お見せできませぬ


そんなこんなでもうまったくお仕事気分ではないのですが、
がんばりまする⎛´・ω・`⎞
月初めですからね、逃げられないのです。

しょぼくれしょぼんぬ。

ゆうべはパンツの日(違)プソの日でしたv

大好きなかぼちゃパンツを履いて撮影でございます!

カットインも、かぼちゃパンツ( *´艸`)