みかずきのいえ

 
 · 

NGS 遊びましたなぁ(*´ω`*)

おはようございます、みかずきですっ✿
今日からおやすみですね、みなさまはいかが過ごされますかv
みかずきはちょっとお仕事がありますので移動しております。
今日の外出は少し長めなのだのぅ(゚´ω`゚)

しばらく長く電車にゆられますので、サイトの更新をば。
ゆうべはつまり金曜日くらいの気分だったので、プソの方ではハカセにたくさん遊んでもらいましたv
(´-ω-`)ゞエヘヘ
個人的にハカセ人間とデカトナの組み合わせがどうしようもなく大好きなのです。
作り作られた者の関係を彷彿とさせるというか、ハカセにただならぬ愛情と癒しをふりまくデッカイトナカイがまた可愛いというかv
そんなこんなで二人できゃっきゃしてたら、知らないアークス着ぐるみ隊の方々が近くに来て、着ぐるみ好きそうな人間さんも来てくださったのでなんだかにぎやかに(*´ω`*)
アークスは言葉をかわすことをあまりしないのがまたいいね。
これは文化なのだろうなぁ、一期一会v

↑ゆうべの撮影は、なによりも大当たり!
まさかこんなに可愛いトナカイが私に向かって自己主張するとは( ゚艸゚;)
あさげさん、買ってよかったねぇダイス(*´ω`*)

たまには人間でv
個人的には人間でもっともっとおしゃれしたいのだけど、
いかんせんお金がない…!
ゆうべも艶武の武器迷彩買ってしまったので(↑上記帯刀)、またすってんてんに。゚(つД`)゚。←でも後悔はしていないっ。くわっ。

トナカイがやると武器商人のようなね(^◇^;)
でもとっても貫禄がでてしまい、非常にPSが高そうなのでこれは絶望とかでペロッてるわけにはいきませぬ…!
かっこよかろう…!(ドヤ)
こういう個性的なビジュアルの人は往々にしてPSが高いっていうのは相場が決まっているものでして…!(ぎゃひぃぃ…)
た、たたかい頑張るマンっ、そっ…、そこそこテキトーになっ( 。゚Д゚。)←殴
ミカズキマンだからなっ( 。゚Д゚。)←
き、きたいするなよっ、ほれるなよっ( 。゚Д゚。)←あほか
ハンター最大のdpsをほこる、ナントカっていうPAです。
大技で繰り出すまでにかなり時間がかかり超隙だらけですが、
通常で1500×3回くらい、コアで2300×3回くらい、物理ダウンとアベンジャー?かかってる時は、コアで4000×3回くらいと単体相手にはトンデモナイダメージを誇ります。
すっ、すんごいいい`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)←おまえだ

そのかわりスーパー隙だらけだしそうそうやすやすとは打たせてもらえません。
放とうとしたら(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ぶへっとされます。

ある意味ダメージだけみればアベンジャー?かかってるときなんかはフォトンブラストを超えてる気もしますね。
これがあるからソードのフォトンブラストの威力は全武器で1番弱いのかな、と推測してます。(他武器よりクセがなくて扱いやすいので全然OK)
ワイヤーは相変わらず武器アクションで重宝していますね。
オルクさんとかさあああ。
星3テルセウスでマルチウェポンです。
ソードでワイヤーとマルチウェポンできるのは、星4リサージュと星3テルセウスなのですが、最終強化で比べるとリサージュとの攻撃力はわずかな違いでして、
でも威力は星3のテルセウスの方が1パーセント上なのですよねー。

リサージュの潜在はそれに加えて回避でクリティカル率をあげますが、みかずきはハンターで回避は全く使いません。
ガードでカウンターを取る無敵時間の一撃…もしくはニ撃の方がクリティカル率があがるより個人的には好きかなと。

テルセウスの潜在は防御力でややクリティカルが上がる仕様ですがこれはまぁ…フレーバー要素程度ですね苦笑
…とはいえ、成功の可否ではなく常時パッシブとなります。数字はしょぼくれたものではないかな、公表もされてないし。

そんなわけでワイヤーソードはだれもテルセウスもってませんが、私はテルセウス大好きですよv

あとまぁ、ほぼ無課金かつプレイ時間もライトプレイヤーですので、強化におけるコスパ面でもセレクトとなりましたv