みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと ネムタス

おはようトナー!
今週3回目の出社で、かなりバテバテトナよー…
6時間も寝てないのでけっこう寝起きがよくなくて、
いつもはスッ…とめざめるのに、今朝はオフトゥンかぶったまま(´ヘ`;) う〜ん・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・ゴロゴロと唸っておりました。

最近ビタミンAも取れてないしねぇ…

寝不足だと食欲が増すと言いますが、今朝はなんかこれもあれもと冷蔵庫の断捨離をしたせいで、かなりボリューミーにたべてしまいました
これにお味噌汁まで飲んでしまいましたよ、ホテルの朝食バイキングかと。
自らにツッコミを入れちゃいますよね、おかげさまで電車の中でもネムタスでまったくブログを書く気分にあらずです。
はやく…おうちにかえって寝たい…

今日は会社についたらキューピーコーワゴールド飲むんだw

↑キューピーコーワゴールドとか子供の頃は養命酒くらいばかにしてたんだけど、大事よw
単なるビタミン剤ですから、若い子みたいにエナドリとか栄養ドリンクなんて飲むくらいならこちらの方が栄養面でもかなり合理的な対処かとおもいます。
さすがは長年愛されているキューピーコーワゴールドw
↑ビタミンb1がかなり多く入ってるので疲れが飛ぶというか感じにくくなるのですよね。
お仕事のパフォーマンスもかなりあがるので、本当に疲れた時だけ服用しています。
ビタミンB1といえば、豚肉ですよね。
豚もも肉が手放せません。もも肉だとカロリーがめちゃくちゃ低いので、もも肉ばかり食べてます

ゴーヤよー
岩塩、ほんだし、出汁醤油、味の素です

ピーマンよー
オイスターソース、醤油、みりん、酒、砂糖 です


五輪もはじまってしまいますし、SNS上では2ヶ月前くらいまで「ほんとに五輪やるの?馬鹿じゃないの?」ってスタンスなのでしたが、気持ちは変わらなくともお仕事の方は五輪ありきでもう進まないといけなくて、
五輪ありきのしこみをつづけているうちに、プライベートで思う自分の気持ちと実際の生きていく為の生活に大きな乖離が出てきている事もまた現実なのですよね。

そんなわけで
五輪なんてあるに決まってるし、あるという前提で進めてもらわないと困ります

…という悲しい立場で進行させる側という、SNS勢の目にはみかずきの信じられない職場立場にうつるとおもう(;´Д`)

ついでにいうと仕事側の人からしたら、私がもともと五輪反対を早くから言っていた人とは到底思えないだろうなと。


とはいえ、止められるとか止められないという状況はとっくの昔に過ぎてしまっているので、開催したあらゆる機関に冷たい目線はおくりつつも、その尻拭いをしなければならないわけですよね、「いつものように」

五輪を開催したら莫大な放送料とやらがもらえるそうで(ソースはネットでチラ見)、その話が本当なら、
今大変な人にわけてあげてね?
っておもうけど、まぁ仮にそんなものがあったとしてry
色々書きたいけどこんなに眠い中で政治家の事考えると脳内がまったりと黒く塗り変わってくるので、このあたりでとめておきます。


────────
目の前こ男の人の香水と、右側の女性のファンデーションのにおいが強い…⎛´・ω・`⎞

_( _ *`ω、)_ そして眠いよ 今日までだからがんばろう