みかずきのいえ

 
 · 

NGS 人間であり、トナカイであり

おはようございます、みかずきです。
誰よりもトナカイラブではありますが、純血トナカイ族ともおもっているわけではない部分があります。

一応、人間メインではあります。( 。゚Д゚。)

この土日は本当にNGSを遊び尽くしたなぁというほどインしていました。星マーク稼ぎが入ったことで、オープンワールドが非常に楽しめているのですよね。

途中めちゃくちゃさみしげな曲になったりするので、それは西エオリア地域くらいにしてもう少し活気ある曲や勇ましい曲に変えてもいいんじゃないかなーという地域は多々あります。

なんかこう、知らない土地にいたりもするので
マトイやシエラさんたちは何してるのかなーなんて思うと切なくなりますね。
とはいえep2がおわるくらいまではアークスシップの面々に思い入れはなかったから、ストーリーが進む前はそんなものなのかもしれないね。

そして少しでもダメージを出す為に、ゆうべはPAをいじったりしておりました
隙はそこそこでますが少しでもヘイトとダメージを稼ぎたい所
トナトナなりっ。

これが…!トナソードだっ!てやあああっ!

昨日は撮影鯖でギガントマンや老練を相手に、どちらかというと星集めに勤しんでいました。
アトアレヨ、忘れちゃならない赤箱探し。
撮影鯖は活気があっていいね
ある意味撮影されているかもしれないという意識が働いているのか、楽しむことや目立つ行為は他のブロックよりも多いものの(白茶も多い)、何だろう明らかな寄生っぽい行為やへんな言動は見かけない気がしますね。
なによりみなさん老練やギガントマンでめちゃくちゃ挨拶してくれるので、なんとなく嬉しいです。

わたしがブロガーですのでこういった撮影鯖のほうが安心してプレイできますね。
この時撮影鯖はさほど…1/3ほどしか埋まっていませんでしたが、ここに人が集結していたのかしら(^◇^;)
絶望のヴァラスさんとかって名前だったかな、みなさんと討伐しました

エネミーは遠距離泣かせと近距離泣かせがいるかとおもいますが、このエネミーは完全に遠距離泣かせの為、近接の私はわりとラクです。
そうそう!遠距離泣かせといえばダイタルさんかと私はおもいました( ゚艸゚;)なにあれ!
個人的にはダイタルさんは体力多くてゲッソリマンではあるけど、基本的に挙動が素直でラクだなーーと思っていたけど、

フォースで挑んだらそれどころじゃない!!
↑とくにソロ!( ゚艸゚;)
あれなぁにぃーーーーヾ(*´▽`*)ノ←現実逃避

ビームは飛んでくるわ
ビールは飛んでくるわ(2回)
とんでもビームも自分にむけて噴射されるわ、
アックスぶんぶんされるわで、まるで人間から逃げる蚊のような気分になりましたとも…!ええ…!
フォースといえばハカセ。
ハカセはいつもあんなすごいのと相手しながら、私にレスタサインを投げていたのだなぁと改めて感動なりよ。

相手の職をやるとすごさがわかるというものです。
いやぁダイタルさんとヴァラスさんはないわーフォース(ヾノ・∀・`)ナイナイ

昨日はとてもお天気が良かったし海沿いにいたので、
「ねーねー、一緒に写真、とりたいなぁ(*´з`)」ってお願いしてみたら、こころよくそばに来てくださいました✿

だから嬉しくていっぱい撮影したのに!
たくさん撮影したのにっ!
文字消しバージョンになってなーーーーい!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)з`).ぶ!←ハカセ

あんなに嬉し恥ずかしこんなテンションで撮ったのに
⊂(*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ふぎゃ←ハカセ

ぜんぶ丸見えじゃないかっ
なにも残せないじゃないか、私のバカ
私のアホ!

はぁ(゚´ω`゚)
それでも再掲載v
私はデカトナとハカセの組み合わせがすごく好き。