みかずきのいえ

 
 · 

NGS 絶望さんと戯れてるっきゅ

おはようございますトナー

今日も元気トナかー?

暑いから、熱中症には気をつけるトナー

かくいう我々は、この所その暑苦しい事に日々汗をかいておりまして
絶望トナよー
ギガントマンよー(ギガンティクス)

NGS勢が、リアルでゲリラ豪雨がきた時に「あーギガンティクスきてるねー」などとTLで普通につぶやいているのが、なんとなく好きなみかずきです( *`艸´)
なんかそれっていいですよねv
2021年の梅雨や夏の夕立を思い出すことになりそうな、そんな印象あるツイートだと思いますv
ひとつの文化ができあがったなって。

楽しめ!バディ!!
レッツ・エンジョイばでぃ!
シンボル星をまとめ、野を駆け、山を越える我々。
ときに老練やギガントマンたちを相手にしながらも、なかなかMMORPGを楽しんでる感じ。
↑フィールドもボスも戦ってるからね、ドロップのために。
ギガントマンは死にながらもなんとか耐えられるようにはなってきましたが、そこそこ人数がほしいところではありますね。

あと準備してるわけじゃないから、大抵いつもレスタが枯渇してるとこに出てきたりしてこまっちゃいます。
あと集中力が切れるので、長期戦になると注意力散漫になってよく死ぬ(*´з`)
でも、そういう準備なしの行き当たりばったり感もまた、オンラインゲームらしいなって思う

属性武器がひとつほぼ完成したので(残るは潜在解放1回)、ネクスさんで振り回してみたら、意外とダウンが増えた気がして楽しかった
季節性ギガントマンもダウン率が僅かにあがった気がするし、しばらくはぶんぶん振り回すぞーっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞      ブォン

体感的にはもうひとつ火力が欲しいところで、
武器火力はわずかなものだと思うからやはり立ち回りなんですね。
もうすこしこう、攻撃を受けずにいられたら与ダメが格段にかわる=ダウン率があがる、とおもうのですよ。
やはりカウンターに勝るダウン率あげは他にないと思うの。


老練からしっかり学びたいわね。

どうでもいいけど、フレパ機能がほしいのです。
こういうべったりしたSSを恥ずかしげもなくくっついて撮りたいのです!(_・ω・)_バァン
中身がいると恥ずかしくて照れ臭くて近づけないじゃないか‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン

なんかTLだとみんなくっついて撮ってるんだけどね。
いいなー(*´з`)