みかずきのいえ

 
 · 

NGS 肘を傷めた模様でして。

おはようございます、みかずきです。
掲題の通り、どうやら肘を傷めた模様でございまして…!
この所あそぶとなるとフォースでレベリングしていたのですが、赤箱さがしに研究所向かったので、ひとりでも戦えるようにハンターで行ったのです。

そう、ああいう戦闘ステージはふだん慣れない職で行ってるものですから、ハンターでいったらあまりの無双ぶりに赤箱そっちのけ
PSEバースト?を4周もしてしまいました(´>∀<`)ゝ←

その後ハカセが入ってきて、落ちる前に老練やら絶望やら強バトルを何度かしていたらば。


あら?

なんか肘が…痛いぞ
あがらないぞ
顔洗えないぞ ←洗え

洋服がぬげないぞ!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ぬげ ←殴


となりまして、どうやら盛大に肘を傷めてしまったようです、ぐすんぐすん。
なにを手当てにつかうんだろうね。
アンメルツヨコヨコ? 添え木!?←古いな!
冷やすの? あたためるの?

まぁいいさ
落ち着くのを待つより他しかたあるまいて…(´・ω・`)
ゆうべは脳筋だけの遊び方をしたわけではなくて、
ラッピーと戯れたり赤箱探したりもしたのですよv
赤箱はひとつだけみつけたので、これで103個。あと10個です…!
1日1個も叶わぬ日が続きそうですね汗
それでも道中、可愛いラッピーや強敵もいて楽しい限りですv

あっ、ゆうべお金があったので
ゆるふわヘアを購入してきました!これ出た時から本当に羨ましくて、ガラスケースごしにハカセにほしいほしいと言ってきました。

誰やねん!!

なんて言わないでええ((*´∀`))
私が装備するとなぜか脱個性ぶり甚だしいのですが、とはいえこのヘアスタイルはめちゃくちゃ可愛い…!
いじりたいけどこれ以上いじって壊れるのもいやなので、このままたまには脱個性ゆるふわみかずきで楽しみますv


髪型ぜんたい的にお花が散りばめられているのですよv
可愛いよねぇ…!めちゃくちゃ可愛いよねぇ…!