みかずきのいえ

 
 · 

NGS トナキャン

おはようございます。選挙速報で夜更かしマンしたみかずきです。眠いです。
超大繁忙期はおわり、イレギュラーではあるもののそこそこ穏やかな日々の始まりです。←とはいえ、普通の月度よりは忙しいのですけれどもね、大きなお仕事がおわってほっとしています。

そんなわけで、ただただ、ダラダラと
トナカイキャンプ…トナキャンを載せておこう
意外にもこの椅子座れなくて、それぞれ各々の座るロビアクを駆使してすわっています。
キャンプ場がところどころにあるから、トナカイでキャンプしようぞとハカセに連れられて、こんなに心穏やかなキャンプができるとはと大満足です。

雰囲気がすごくいいのです。
私はスクナヒメポーズでおりこうさんに座っていますよv
ハカセは前のめりで落ち着きのない様子( *`艸´)
こらこら、じっとしてなさいw

ちなみにテントの中に入ってもうまく屋内が見える仕様になっていて、これには感動しました。
もう一つあかりが欲しいなって思って、
「あさげさん、なにか発光するものを出してくれたら嬉しいトナーシバトナとか?」
なんてお願いしたら、まさかの予想以上に禍々しく(そして思ったより発光しない)感じになっちゃって…汗
どう見ても暗闇からの暗殺計画ダヨネコレハ。(´・ω・`)

日が昇ったら、お待ちかねの、焼き物トナよ。
焼きトナじゃないわよ| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)

山の途中にあるキャンプ場だったから景色がすごくいいんだよねv
やっぱりキャンプは山よねぇ。
ふふふ。
赤ちゃんみたいなトナカイがいっぱしにたこ焼きなんて焼いている姿は、ほほえましいの極み。
チャッチャと焼き上げてる姿が江戸っ子のようで可愛らしいです。いつまでも見ていたくなるトナ姿v
  あの焼いてるオテテヨ!オテテ!←
海の見える丘でござる。

お肉焼いて  ジュージュー
お野菜焼いて パチパチ
たこ焼き焼いて ジュージュー

あっ、のどつまらせないようにだよ
かぶりつきすぎw
だからよく噛んで飲み込みなさいよ、もーーー

…なんて、トナカイたちのきゃいきゃいした声が
愉快にこの青空へ、今日も響き渡っているのでした


ちゃんちゃん