みかずきのいえ

 
 · 

NGS 赤箱93個あけたトナ( ✧Д✧) カッ!!

おはようございます、みかずきです。
なんと、現在自力で赤箱93個壊しております…!
わああああああすごいねみかずき!
ええ。1日2時間くらい赤箱についやしております。

最初は30分で画面酔いしていたけど、最近1.5時間くらいもてるようになってきたから、お?これはイケるのではと調子に乗ってハナクソを深追いするかの如く赤箱探ししていたら

3時間もやっていて
画面酔いしたトナ… orz

ハカセ語を借りるならば、具合ワルッシッシです。
おう…気持ち悪いぜ…orz

40個くらい壊したあたりから、ああこれもう攻略見ても「どこを壊しててどこをこわしてないかというのがわからないだろうから、多分意味ないなー」
と感じたので、ここまで来たのならと自力でぐるぐる回っています。
もうエアリオリージョンは目隠ししながらハナクソほじっても周遊できますわよドヤドヤア(*´Д`*)
そして発見した事。
↑上記画像の、座標でいうところマグのすぐ右側あたりに、実は赤箱があるのです。それを上空から撮影しているのですが、この画像だとみえませんよね。
 白い線がみえますか?そう、実は隣のエリアにトナカイが出てしまっているのです。
隣のエリアに出てしまうと、たとえ見える位置に赤箱があったとしてもみえません。←なんとなんとですよ!
これはやばいとすぐにエリア跨いで戻ったとしても、しばらくこの見えないのが復活しないのですよねぇ…!
その地に降り立つとやっとみえました。
一度離れて戻ってきても見えましたので、かなり近づくかもしくは、数秒の時間経過なのかなぁと思う所がありました。


だから一度は通ってるところでも、何度も何度もぐるぐるまわって見つける事も多々ありますね。
けっこういやらしいところによくあります。
一番いやらしいところにあったのは、マグナス山よ!
マグナス山のアレとアレは、わかってても取りづらかった!3回挑戦してやっと取れたわよ。
あと西?南?…つまり南西にあるエオリアのあの赤箱。赤箱そのものより、あれを守るプロテクター達がお花で見えんわー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そんな感じで、画面酔いしてミカズキマンは悪酔いトナぁ…
具合ワルッシッシとハカセに訴えていたら、
めちゃくちゃめちゃくちゃ褒めてくれた
こんなにこの人に褒められた事はないのではないかってくらい、すごいすごい褒められた
すごい!すごいよミカズキマン!本当にすごいと。

キャアアアアアア…!!!!!
ありがたき幸せにござる…!
嬉しくてこのまま天に召されそう…!(*´Д`*)
そしたらすぐに具合が治って、
ゲームに復帰しました( 。゚Д゚。)ででんっ←単純だなおいっ

ふふふv
だってすごくすごくがんばったから、褒められたら嬉しいよねぇ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)  でもやらなきゃーとかじゃなくて、毎日ちょっとずつ気まぐれでやってるんだけど、ただただ移動するのが楽しいんだよね。
イース9のときにいつまでもバルドゥークの街を探索していたみたいなものです。気づいたらコンプリートしてたみたいな。
✿今日はプソの日なんですって!そうだ、2日だ!
今日は出勤の日だから(雨だし)めちゃくちゃ疲れてヘトヘトのボッソボソのぐずぐずクシャクシャの状態でおうちにつくのだとは思うけれど、
眠たくてもインだけはしてせめてフードドリンクとリージョンマグとギャザリングくらいはやりたいところよね。
…なんていいつつ、いつも戦闘エリアのタスクと緊急までやっちゃうわけなのですが、その獲得分で装備強化までが日課なのだから仕方がないね( *`艸´)
まぁ、忙しい日くらいはもりもりたべて、
雨の日くらいはだらだらと気楽に、肩肘張らずに、
テキトーなレベルで元気に過ごしていきたいねぇ

身体のエンジンをかける日は、体調がいい日で良いのだv
そう。
私は今、非常に眠たい…