みかずきのいえ

 
 · 

NGS フレンドさんができました!

おはようございます、みかずきです。
なんと、NGSでフレンドさんができました!

…というのも、まったりハカセとお話していたらそばで

誰かお友達になってもらえませんかー?

と勇気をもった呼びかけが。
私自身はお友達欲しいとかは微塵も思ってなくて、でもなんとなく「こんな呼びかけを唐突にするのは、ご新規さまかもしれない…!」と感じたので、
スカウター準備。←
周囲のキャラ→その人→キャラ→装備…とチキチキ…と合わせて行ったらば

なんと!!
装備的にご新規様!
フレパとか必要だよねぇ、うんうん!誰も寄らなかったら心細いし、私行ってくるよーヾ(*´▽`*)ノ
…という軽いノリで話しかけに行きました。

フレパとか必要、フレパとか!
って思って軽いノリでフレンドになったけど、NGSってフレパないよねΣ(・`ω・ノ)ノ


そう、フレパの存在がないので
フレンドになるイコールこれからあなたと遊びます宣言だわー(*ノдノ)
…となりました汗 おおふ、おもいもよらなかったぜ…!


まぁでもその後昨日今日でわかったのですが、
どうやら上記の理由からかフレンドになったのは私だけらしく、お友達みつかるまでとかどこかチームに入られるまでに、安心して遊べる環境が出来ればいいなぁ と思いました

体感的にですが、ノーキーボード・オンゲそのものがはじめて・でもゲームはできる・時間はある人
といった感じに見受けられました。

真夜中のトナ会であるチーム入隊はさせられないけど、
それ以外の分野は遊びたい時にたくさん遊びたいね、そして聞かれない限り知りたい要望が見えない限りは、こちらからは一切アドバイスはしない関係でいこうと思いましたv

PSO時代からの人の今はすごく時の流れがはやいけど、
私も緊急にいくまでに一年くらいかかったしね。
私もその人とおなじテクターだったから、そもそも敵を無双できる術を知らなかった。

今回のNGSテクターはかなり火力もあるので、もっともっとNGSのよさと伸びていく感じを体感してくれたら嬉しいなぁ。
これはプロフ画像決定かなぁと思う
ご新規さんの前では、NGS服に着替えてますよv
トナカイとか(昔のもの)みたいなのは劣等感を感じられそうですからね。いつまでもプソ勢においつけない壁みたいなのが(そんな事はないけど壁は無駄に感じると思う)あるとおもうので、極力NGS服にしてます(*´ω`*)


ここステキな光源ですよね✿
某つぶやいたーの相互さんが教えてくださって、早速ワイワイ撮りに行ってまいりました、超難しかった(^_^;)
 これ、どこだと思います?場所すっごいマヌケなのですよ

ショップの上です(´^ω^`)ブフォwww
マイショップだったかな、お店がならんでるところを見上げてもらえればわかるかと思います
↑ズームを引いて撮影すると笑っちゃいますよね。
はたから見るとこんなふうに見えてるわけで、お向かいさんも男性キャラの方がポージングして撮影してらっしゃいました((*´∀`))ケラケラ

なにやら炎だしてキメキメされていて、めちゃくちゃ微笑ましかったですv



私はガンナーレンジャー系がまるっきりダメダメなのですが、新規さんとお友達になれてこれらで一緒のエリアで冒険いけるんだなぁと思うと、かえって私もスローペースで良かったのかもなぁと感じましたv
OP付の素材ももりもり欲しいし!共に成長できる職があるのはうれしいぞっ。
だからレアドロリージョンまとって、戦闘エリアにこもるぞおおオーー(^0^)/