みかずきのいえ

 
 · 

pso2NGS NGS仕様をつくった!髪と洋服&武器

おはようございまーす!みかずきです。
NGSサービス始まってから、最初の数日はタワーコクーンなどでスキル取得が主でバタバタしていましたが、
さすがに1週間となるとルーチンが見えてきたり強くしたい部分を絞れたり、景色を撮って遊べる余裕がでてくるというものですねv

昨日はマルチウェポンを使っていました
これは急務かなと思って。
最新の⭐︎4で作れたらよかったのですが、並んでないのでテルセウスでつくりましたよん。最大強化までしたらクラースよりはいいのでまいっかと。エンドコンテンツするわけじゃないし、次のアプデまでの繋ぎですしねv
テルセウスが、まるでこの為にあつらえたかのように新作のお洋服と合うのですよ。
テルセウスはこの為にあえて私の手元にやってきたんだね(*´ω`*)
いらっしゃいテルセウスさん。
次なるアプデまで、どうかよろしくね✿
 現在強化40で潜在は2まで解放。メメタも鉱石も切れです。

ここは沼で撮ったんだったかな
意外とお水が綺麗で、海のように透き通った解放的な空間とはちょっと違うのだけれど、とてもひんやりしていて静かで、私は大好きですねv
私重視でとってるので、水面は動いていたり光に反射してたまたま見えてないですが、おとなしくしてると完全に水面に反射してみかずきが写ってるのですよv
静かで涼しくて、ここ本当に大好きです。

ひんやりした湿度は呼吸器官にもやさしそうv