みかずきのいえ

 
 · 

pso2 最後の日 ラストクエスト

──最後かも知れないだろ、だから 全部話しておきたいんだ──
ザナルカンドてんててれてんてんてん… 
ってちがーーーう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)з`)ぶ←被害ハカセ

サービス終了ではないのですが、実質サ終となります。
いつでも戻れるという世界ではありますが、メインステージではなくなるので、この日が実質最後になりました。

21時緊急クエスト
シエラの「これが本当に最後の戦いです」
…が染みます。

私が最後の緊急クエストを受付でエントリーし待っていると、最後だからこそテンション高めの今を焼き付けようと落ち着きのないハカセトナカイが、あいもかわらず後ろで大騒ぎ( *`艸´)
可愛いったらありゃしないですねv
なにやってんだかですよ( *`艸´)ぶっ
みえないと思ってるんでしょうね、丸見えですきゃっきゃっきゃ。

そして一期一会といいますか、こちらのメンバーがpso2で最後に組んだメンバーとなりましたよv
ハカセは隙を見てはダイスを転がしてました。まぁ、TRPG狂乱人だから中の人は((*´∀`))

そしてこちらがクエストそのもの。
ソダム夜景です。いい夜景が撮れましたv
戦いの最中の夜景は、どんなビルディングの夜景にも匹敵する美しさがありますよね。(うっとり)

先日の会話でふと、プソはリズムゲームだよねぇ。
ソダムなんて音ゲーみたいなさ。

とハカセがぽつりと話した言葉が結構衝撃的で、リズミカルに遊ぶなんて考えた事なかった私は、なんとなく今日はソダムがよくみえて、めちゃくちゃ楽しかったのですよ
おかしなとこでは被弾しましたが←なぜか今更火柱とかw
まず被弾がなかったです。
すべてがリズミカルでたのしかった。音ゲーなんてやったことないけどねv こんな感じなのかなと。SEGAを感じた

楽しくて楽しくて、思わず楽しいって言った(*´з`)
ぷそをはじめて約2年弱。うちNGS移行期間がながかった事もあり、ほとんどのプレイヤーがこのソダムが一番戦った緊急クエストだったんじゃないかなと思いますね。
即死トラップが非常におおくて最初は大騒ぎしたもんだけど、こんなに長らくお付き合いすることになるエネミーとは思わず。
みんな大好きソダムでした。

ありがとうソダム。
いつか落書きするからね✿

pso2 ラストメンバー一同 クエスト「原初の闇」
2021.6.7  ハカセ みかずき