みかずきのいえ

 
 · 

pso2 NGSに向けて ベンチマーク配信!

おはようございますトナ!みかずきですv
ゆうべは散々な焦らしプレイの果てに、ようやくベンチマークが配信になりましたねv

先日低予算でなんとかハカセに見繕っていただいたパソコンですが
(༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽あさげさぁぁぁん!たずげでええええ( ≖ᴗ≖​)汗)
↑っていうこの構図ですよww
そんなすごい金額出してかったわけではないので、中の上くらいで人並みにプレイできたらいいなーと思っていたら
かなりいい数字をだしてくれて( ゚艸゚;)
まぢか…!ミカズキマン予想外すぎるべ!
でした!
ちなみにハカセは私よりさらに上の数字を叩き出しており
(´-`).。oO(あなた…私と出会ってからそのパソコン一度もかえてないよね…?私と出会った時、すでに新品でさえなかったよね?そのパソコン…
…という驚愕以外の何者でもないハカセマシーンの威力たるや…おそるべし。驚愕っていうか、凶悪…!笑
核燃料でも積んでるんじゃあるまいな…!←おい

それでそれで、ふんふんふんってNGS仕様のキャラクリをはじめましたよ!
き…きれい!めっちゃきれい`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
髪型はまだまだNGS仕様はかなり恐ろしく少ないのですが、やはり髪の艶とかサラッサラだから選んでしまう…!
しかしこれといって好きな髪型がナーーイ

という事で、私のキャラっぽい髪型で二つセレクト。
顔は決定。
この中間くらいの長さの髪がほしいのだよーーー
pso2の髪型もあるにはあるんだけど、やはり画質が荒いというかパッサパサな感じなのですよね。

ヘアスタイルについては今後増えていくことに期待しつつ、
ハカセと相談しつつ、ボブでしばらく動かしていくことに決定しました( *`艸´)
どうぞ、宜しくね✿

さて!
NGSの番組の待ち時間や、番組を見ながらお弁当つくったり落書きしたりおしゃべりしたりいろいろ楽しく過ごしましたv
お弁当つめるための準備とかw
トナカイ描いてみたりとかw
意外とサマになってきたトナカイたち


あとあと、新NGSのグライダーめちゃくちゃいいよね!?
あれのラッピーがあるなら、はやくトナカイきて飛び降りたいね!でかトナカイでしょ、やっぱりーーー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
などと言いながら大盛り上がり。

デカトナがグライダーしたらどうなるだろうって
笑いながら描いてみた笑
重そうだよねw

そもそも、奴らは跳べるのか…?笑

跳べ…

飛…


だよねえええええ!!!!゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

なんて笑いながら、NGSに想いを馳せてきゃっきゃしながら番組を見てきましたーー。

まぁ、配信日とか色々言いたいことはあるんだけど、
NGS仕様キャラクリがとっても楽しかったことと、ししとうが手軽でとてもおいしいから(ししとうどっから沸いた話!?)
とりあえずはヨシとします。
ヨシ!

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"