みかずきのいえ

 
 · 

pso2 真夜中のトナ会

おはようございまーす、みかずきです。
久しぶりにトナ会で写真をもりもり撮りました✿
どれくらい撮ったかといえばたぶん30枚くらい撮って厳選しました、その場でハカセには
100枚くらいとったかもー( *´艸`)って言ってたけど、開けてみたら30まいくらいだった((*´∀`))
 ※人の記憶なぞそんなものよの、儚きもの…←殴

それでも、なんかフォルダ開いたらブワッと。
ブワッとあって処理が大変だったよ。

あさげさーーーーん!!!タッタッタッ…
 …なんて駆け寄ろうものなら、あのツンツンも眉をハの字にしてデレる事であろう( *`艸´)プックックック…
↑緊急に何度か行ったらもらえるうさ耳カチューシャです!
こんなのがあるよーって某ツブヤイターの相互さんに教えてもらって、ハカセがもりもりやる気に笑
私はこの件忘れて暴腕を楽しくて参加してただけだけど、
ハカセは計算していたようで

「(いつもこれくらいでやめるよね。)そろそろ引き上げる?」
「いや、もう一回」

終わったらビジフォンにまっしぐらのハカセw
カチューシャゲットしたわーいって子供のようにはしゃいでまして笑
なんだか私もう、母親のような気持ちになりましたよ( ≖ᴗ≖​)
↑はしゃぎ倒すウサトナになんとかついていって、エルダー戦までやっつけてきましたゼイゼイ( *`艸´)
↑高額のサイコロロビアクまで買ってきて、可愛いらしいでしょう?
あんまりはしゃいでいるもんだから、もう、なんだろう。お姉さん気分ですよw目を細めて生暖かく見守るというやつでございますわよ( *`艸´)

あとであのダイスで少し当てっこしてみよう。
ふふふv

それからおとといは、相互さんたちが遊んでいるらしい撮影スポットに行きたいぞっ( 。゚Д゚。)ってハカセがバタバタしていたので、一緒に潜ってきましたよ!
 なんだろう、学校すてきとかそういうのでなくて、

 圧倒的 開放感!!

これは気持ちいい
ちょっと窮屈な気持ちで苛まれてるときなど、ここにきて大の字で寝てしまうのもいいですねv
↑暗くなるまで遊んでましたね( *`艸´)
写真の編集をしていて、時間の経過に驚きましたv

走れっ!真夜中のトナ会っ!\\٩( 'ω' )و ////