みかずきのいえ

 
 · 

pso2 人間用 はるなつ服

おはようございます、みかずきです!
なんだろう春バテですかね、眠たくて眠たくて仕方ありません。
おいしそうなパンとか、ハニーピザなんかを赤ワインと共に食べてそのまま寝たいなぁと常日頃から思っています。

さてさて、出社が少ない間にもうぷその写真がたまりすぎてて
この写真いつの?w って話ですが、記録までに挙げたいと思います。

じゃじゃん!人間久しぶり✿
ドーナツくわえてます( *´艸`)
バババババ…!と銃器打ち込んでいる所でしょうか。
※ガンスラッシュですから、刃の斬りつけと撃ち込み両方します

個人的には狙いを定めるほどの冷静さがないというか、ぷそにおいて銃器の取り扱いは素晴らしく下手です(´>∀<`)ゝ
麦わらいいよねー✿
やっぱり夏だなと。

やぁ!
っとこちらは斬撃。
まさかの逆手持ちに本人がびっくりしているよ✿


そしてこちらがハカセの大好きな、
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
私がやると、知的に見えないのだろうな…!笑

ふんふんふん

とにかくなんというか、非常に眠いです。
今日は仕事上難しい判断を迫られる日で、仕事いきたくなーいとなってますが、がんばるしかない