みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 久しぶりに出勤

おはようございまーす、みかずきです。
久しぶりに出勤です、いつ以来かというと、4.28以来ですね(^◇^;)いやーはやー久しぶりだっ。

出勤しないとなかなかブログ書く時間ないですからねーー(´>∀<`)ゝ

みんな髪伸びてるだろうなーとか、オンライン会議で髪の毛切った人とかよく見えてたから、なんだかお正月の連休明けどころではなさそうな久しぶり感かな。

今日のお弁当はこれですが、別段あらためてつくったわけではなく、
こんな感じで作り置きしているタッパー群衆の寄せ集めです。
最近パプリカも切って保管してるので楽チンv
お弁当の冷しゃぶには、会社でポン酢をかけてたべるのだ。

GW中は積極的にお散歩してて、近所の小さな丘などを登っていたら、ナント毎日14階の階段の登り下りをしているという結果に!←運動部かというほど疲れます。

今日は久しぶりに出勤してますが、駅や駅の階段なんてチョロいものです( *`艸´)
会社に行くと都内なので8000歩くらいは普通なのですが、これは今日は疲れなさそうですねー✿
おうちに帰り着いた時の、自分の疲労度が楽しみで仕方ありません。
GWもあけて仕事も再開して、大変だけどやはり調子が戻ってきます。
↑多分、月初のお仕事の完成の出口がほんのり見えてきたからかな!テレワークは誰にも邪魔されないから、はやく片付きがちだし。

────
すこしオフラインのゲームをとめて、栄養摂取に集中してましたが、多少元気になってきたので再開もありかなと思っています、ふんふん。

…とはいえ、明日はエアコンの清掃かな。
今日会社の廃材から大きいシートを2つもらう予定です。
   …まぁ、そこの責任者は私なんだけどさ笑
一応こういうのは、関係のない上司にひと声かけてからいただきますね。そういうのは、徹底したい主義の人間です。
そのまま持ち帰るのは、たとえ廃棄物でも気分悪いからね。


早くエアコンきれいにして、28度こえたらエアコンつけたあああい!!!
↑先日の29度がつらかったらしい( *`艸´)