みかずきのいえ

 
 · 

いただきもの 絵描いていただきました!

翼、さずかる…!
ぐぐぐぬぬぬぬ…!
ババっ!バリバリバリ…!
クワアアアア( 。゚Д゚。)!!

…という事でこんにちは!みかずきですv
最近、緊急クエストのなんちゃか女王というアプレンティス戦が楽しくてハマっているみかずきですv
あの対集団ザコさん戦と中ボス戦と本体戦という段階的なのが飽きなくていいのですよー、クエストも10分弱で帰ってこれますしねv

さて!
じつはじつは先日、ひまりさんというTwitterの相互フォロワーさんが、なんと!!
私のミカズキマンキャラを描いてくださったのですっ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
驚きのあまりに、ギャースを3回くらい言ったんじゃぁなかろうかというほどウォーキング中にびっくりしてしまい、
その後歩いていたけどちょっと浮かれていてかなり記憶がオカシイ←殴

その私のウォーキング中に脳内をコンフューズさせてくれた、いただきもののみかずきがこちらですっ(_・ω・)_バァン
キャーーーー(*ノдノ)

ギャアアアアアアアア…!!!
うますぎ!うますぎる!あの手に持ってる「トナカイさん」というアクセサリーが振り回された遠心力でのびきってるサマまでもがうまく描かれていて尊い…(*´Д`*)

しかもこの前日から数日前くらいにも、
印刷コピー複合機のカラートナーを探す私に対して、トナカイと掛けてキャッキャとわめいていたら、こんなすてきな漫画までTwitterで投稿していただいて…!
。゚(つД`)゚。かわいすぎんでしょーーーー!

もう宝物のようで、ここ数日何度も眺めては
はぁぁトナカイ、わたし、よかねぇよかねぇ(*´Д`*)と
鼻の穴を膨らませて眺めております。

ひまりさんといえばTwitterのアドレスを紹介しようと思ったのですが…!えっと、ランダム配置?ちょっと規則性がわからず、Twitterもスマホからだとコピー防止がかかっていてアドレスうまくコピーできないよ!←殴
…ということで、こんなご紹介ですみません…!本当に…!

私は彼女ほどのセンスはまったくないのですが、
どうやら「可愛い」と思うものの種類と方向性がかなり近いようなのですね。
ひまりさんはこれに加えて芸術的な表現力があったりするので驚いていましたが、こうして絵を描いてもらうと
「あ、絵を描けて表現できる人なんだな」って納得できた部分でもあります。
こんなに絵を描けるというのは(とくに私のキャラクリには世の中のお手本がない)これまでたくさん描いてきた経験と勉強の積み重ねのなせる技ですから、やはりクリエイティブな方なのだなぁと尊敬です(*´ω`*)

このブログだとカテゴリにいただきものがなかったので、
プソにいれるから落書きに入れるかひどく迷いましたが、
ひとさまからもらった絵を「らくがき」に入れるのも大変失礼なセレクトかとは思いましたが(´^ω^`)ブフォwww←ほんとだよ!!w

絵を見たい時に振り返って、残しておきたいのはこちらのカテゴリかなぁと思いました。また、大量のプソ記事の中だと埋もれてしまいますしねv

後日遠い未来、気が向いたら別枠のお絵かき置き場に、
ひまりさんやハカセからいただいた絵を保管したいなと思っていますv

私のキャラクリの絵を描いてくださる。
これってかなり好意的に思ってくださってる証だと私は思っていて、本当の本当にすごく嬉しいです(*´ω`*)

感謝とともに、こちらで飾らせていただきましたーー☆


   2021.5.2  みかずき