みかずきのいえ

 
 · 

pso2 双子からの緊急

おはようございまーす、トナカイです!
はっ、みかずきです。←トナカイに侵食されとる…!
双子からなる緊急があって、ちょっと言ってみたのですよー、ver3時の緊急かな、これにUH仕様が施されたんですってv

この緊急クエスト、開幕が双子だから大っ嫌いでしたが、当時SHで行ってたのかなv
楽しいっていう感覚は、当時も今も変わらないんだ。
だから、プソって難易度とか本当に関係ないなーと思います。
SHの時は拾い物の武器を強化したものと、サイキの防具をつけてた時代じゃないかなv
当時はタリスを投げるテクターでしたが、色々紆余曲折を経て今では全身をクラースに身を包む火力ラスターです。
本当に楽しい思いをしてきたなぁとしみじみ

ふっふんv どう?
立居振る舞いから、ミカズキマンも成長したでしょーv
ヲトナのお姉さんですよv

ここは絶好の撮影スポットかなと思っています
全クエストで一番好き
ハカセもくればよかったのになー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

この日はもう1人トナカイがいらっしゃいました
そのお顔をもっとよく見せて欲しかったのですが、どうやら恥ずかしがり屋さんのようでしたね。

↑そういえば、サブキャラのなべしまをこの髪色に戻したいのですが、大型メンテのあったあの日に髪の色がかわってしまったので、最近ヒマを見て調整しているのですが直らずーー(;´Д`)
来月またキャラクリ期間がある(らしい)ので
そのタイミングでがんばるしかないのう(´ー`*)ウンウン