みかずきのいえ

 
 · 

pso2 久しぶりにミルミルと対峙44層

おはこんばんちは、みかずきです!
そういえば今日のアークス検定でも出てきていたミルミル…ことエルミルなんちゃかマスカレーダの話題といえばタイムリーかと思いますが、実はゆうべめちゃくちゃ久しぶりにミルミルの階層をすすめたのですよーv
に、2階層ですけどね汗←おい

なんというやる気のなさなんだとお思いでしょうが、私は常にやる気はありませぬぞv
40超えてから正直ちょっときついなーと思っていたのが先々月くらいでしたが、今回の報酬期間もありリアはまたしても未完成ではありますが、なんとか気分よく戦えるくらいにはなったようです
先々月は45秒こえはじめてちょっと怪しかったのよね

https://youtu.be/QS86ym30cTs
ジージーうるさいのは直す気がないのでお許しくださいw
自分用に記録までに撮影しているだけなので、人様用ではないです

ふんふんふんっ、ミカズキマンだぞっ!

とりゃーーーっ!
ズザーーッ!!

ヒュンッヒュンだよ
じつはレンジャーでガンスラ振り回しております(なんじゃそりゃ)
たまたまトナカイで撮りたくってv

まるっこくて、ぼってりしてて、可愛らしいですよね(*´Д`*)

ちっさいミニトナカイでおしゃれを楽しむのもいいけど、大きなトナカイでこのぼってり感をほおばるのもトナカイスキーの醍醐味ともいえます。

見てくださいこのはじけんばかりの笑顔をv
あたまのてっぺんからしっぽの先までかわゆい(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
今日もトナカイにありがとうです。