みかずきのいえ

 
 · 

pso2 はりつきネコ様を購入したトナ

おはようございます、みかずきです。
緊急事態宣言発令されちゃいましたね。マンボウが失敗策だったという反省は兼ねているのでしょうかね。
むしろ平時と宣言のメリハリがなくなってしまう要因になってしまい悪手とさえ思えてしまうのは私だけでしょうか。
 結局キアイダー案件で意識を高めるにすぎない宣言なのに、そのメリハリの機能さえも壊してるマンボウは…
と思うけど、お偉い人たちの考えることはよくわかりませんね。

さて、ちょっと前になりますが
はりつきネコさまを購入しましたーー!
わああああ、パチパチパチパチv
toge をつかってジャマトナー!と叫んでみました( *`艸´)
いかがでしょうかv
このシリーズはミケ・キジトラ・クロの3種が存在するようで、一応全部購入しました(どーーんっ)
ええ。必殺ヲトナ買いです。

…が、トナカイで使用するとヌコさまが巨大になるため
ミケとキジトラは画質がかなり荒くなるのですよね。毛がひどくなるというか。キジトラとかもう、使い古した雑巾みたいよっ(´;Д;`)
あのあたりは人間で使わないといけないですねv

前が見えないけど戦いに行く優秀なトナカイ
トゥナカーーイ…


えいっ!!


やあああっ!!とーーーう!!!!
ふとおもったけど、ドラクエ10もこんな感じで赤い靴履いてるのですよね、私。
やっぱり丸っこいマスコットキャラには赤い靴よねぇ( *`艸´)
先日流れてきたツイートで、
「世界よ、聞きなさい。これより貴方を、トナらせます」って書いてあって、それがツボってしまいしばらく笑っていましたが、時間の経った今でもたまに思い出してクスクスします。
https://twitter.com/e13348893/status/1383799609198223363?s=21
↑これが流れてきたものです
あーもう、わらうー


これが通称股尻ロボのお尻を執拗にストーキングしてとっ捕まえた瞬間なのでした(*´ω`*)←言い方!
恍惚とするよね(*´Д`*)←言い方!!