みかずきのいえ

 
 · 

pso2 強化版原初の闇

おはようございます、みかずきです!
金曜日有休をとっていたので、実質出社は先週の水曜日以来です。
さて、通称強化版原初の闇…名前なんだったかな
苦痛にトナカイの頭が歪む原初…(違)
憎悪に歪む原初の闇だ!
目玉ビームばっかり気にしてたら、上から(_・ω・)_バァンと叩かれてトナカイの頭歪みましたとも、ええ!(即死)
行く前に、何十秒か戦ってらっしゃる方のミニ動画をみていて、やはり目玉ビームがああと、土地崩壊的な即死攻撃を避けられないとしてあがっていて、
実際どうかなーとおもって、離れてみようとおもっていたけど私は離れてメイト使いました(・∀・)b←おい!w
いやいや、だいじなことですぞっ

そんなことばかりはしてられないし、ビームで落ちたHPだと1発ぶんぶんで即死しちゃうしね、エンドコンテンツだねぇ

https://twitter.com/mikazukishiki/status/1382649305039659008?s=21

↑一応これが頭歪んだ原初記録。(動画 最終形態はさらに先があるらしい(^p^)ライトは頑張るだけムダ感満載)
さささ、30秒くらいは戦ったと思うよっ、
私のようなぬるゆる勢のわりには頑張ったと褒めて欲しい…!
まぁ、野良だから初見でラストまで見れたのならいいのではないか( ・́∀・̀)ヘヘヘ

練習できるほどあるわけではないし
私はお祭りに参加できたと言うことできもちよくNGSへいくわよ。
ちなみにこの日2回とも目玉ソダムまではいけたんだけど
やっぱりライフがあろうがなかろうが
一度でもあたるとしんでしまいますね。

したがって、ハンターエトワールが主流のようですよv

行ってらっしゃーいヾ(*´▽`*)ノ
さて、私はというとここ数日は「珍獣」につかまっておりました。
やはりトナカイはトナカイをよぶのか(;`ω´)ゴクリ

今回は黙って取り囲まれました(´^ω^`)ブフォwww
この「うれしいとなー」がはじめてかけた言葉で、それまでひたすら無言でポーズ決めて写真とってましたw
さすがぷそSS勢です。一期一会を大事にする感じが好きです。
右の方の手持ちラッピーがまた可愛いんだ(*´Д`*)
撮影は終わったトナ?そろそろ行くよーみたいな事を声かけつつ、一期一会を噛み締めながらバイバイ(´∀`*)ノシ

ああ、その前日にはこんな珍獣もいました( *`艸´)
とっても可愛らしい珍獣がw↓↓↓
夢から覚めたのか、
左手に持ったトナカイのぬいぐるみ「トナカイさん」がメソぉぉ…としぼんでてさらに笑えますね。

なにやらNGSのベースの兼ね合いで
あの格好から一時的に一切動かせなくなったらしく、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタするハカセがわらうわらう
可愛かったですねーーあれは!