みかずきのいえ

 
 · 

pso2 久しぶりにもりもりプソ!( ✧Д✧) カッ!!

おはようございまーす✿
この二日間くらいかな?久しぶりにモリモリとプソをプレイしてきましたよーv
お仕事が月末だったり、緊急事態宣言解除によって出社しなくてはならなくなり、体が全然慣れてなくてずいぶん生活のリズムを壊しましたが、体力もかなり戻ってきました\\\٩( 'ω' )و ////

まともには3週間くらいプソやってなかったんじゃないかなー。
デイリーに行った時はちょっと操作がわからず軽くアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてしまいましたが、何度か緊急に潜ってるうちに上手いこと体が慣れてきました。
↑こんなにこの虫大きかったっけ?
角度によっては画面いっぱい大きな虫が現れたから、ちょっとびっくりして撮影( ゚艸゚;)
自分のトナカイより何倍も大きな虫ダーカー相手に、ひるまず戦いを挑むよっ!えいっやぁ!とう!!(p`ω´q)
この時ハッとしたのが、サポート雇ってない、ハカセ雇ってないっみたいな。
ぷそやらなすぎて、そんなことまで忘れてあったよ。

新しいPCは、ごはん休憩やお風呂・お夕寝など
この状態で何時間放置しても落とされなかった事がおどろきでした。
この日「/toge ごはん!」と叫んだまま放置しててうたた寝してしまったにも関わらず、慌ててPCの前に戻ったらこのまま残っていた事に感動v
 ま、まぁチャットにはハカセの「(´・ω・`)」の履歴が山のように積まれていたけどw
ショボ丼ができておった

↑とくに何かいじって撮影したわけでもないのに
SS勢とはいえ気楽に撮りたいので無加工そのままです、いつも。
この剣の解像度のこまやかさよ。
あの値段でこのクオリティのPCが手に入ったのは素晴らしいとしかいいようがない…!

サバ…じゃなくてマグロトナカイ。
トナカイはお尻からクルンッと出た尻尾が可愛いのよねv
なんであんなつつましやかな尻尾なのかしら、トナカイデザインした人はほんと、神だと思う。


────
それはそうとおととい昨日とかけても慣れなかった事といえば、まず原初のゴモルス形態の時、
開幕ザザーッとヨダレの海が満ちて「おおーそうだったそうだったーっ」って後方中心部によってたら、まわりばかりみてたので肝心のゴモルスさんが振りかぶってたの忘れてたのよね(^◇^;)
頭から(_・ω・)_バァン  (ノシ 'ω')ノシ バンバン
と叩かれ突き上げられで 

トナカイ死にかけたわっ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
    どうしてくれんだっ!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
    お顔がつぶれるやないかいっ(゚Д゚*)


↑いやわからぬ、死んだのかも。ラスターの一回死ぬのは耐えられるので生き残ったかも。それは今となってはわからないけど、とにかく瀕死になりかけて舐めプ→真面目モードにようやく覚醒するに至ったのでございますっ( ✧Д✧) カッ!!←遅


もう一個は、昨日艦隊訓練に2回行ってきたのですが、
2回ともシバ様の

世界の器、あなたを壊し…

あれが2回とも捕捉されてしまった( ・́∀・̀)ヘヘヘ
あれ、なんでだ、今までうまくかわせておったんだがのう( ・́∀・̀)ヘヘヘ

これも瀕死で生き残ったので、ラスターによるものかほんとは死んでたのかは不明( ・́∀・̀)ヘヘヘ←エキスパ失格だなオイっ

まぁでも今回の報酬期間でびっくりするくらい火力があがったのと、武器が揃った事でやっとシバ様をバーランで特攻しなくてよくなったのはありがたい事。

あとは2-3週間で勘を取り戻したら、本格的にディバイドのシバ様から一本取りたいところだわね!メラメラ炎

それにしても、シバさまの「世界の器、あなたを壊し…」ってなんだかいいセリフですよね、ゾクゾクします←殴