みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 立川ファルコムショップの戦利品

おはようございます!みかずきです。
先日、ファルコムショップのある立川へ行ってまいりましたー!という記事を書きましたねv
我らが聖地ファルコムのある立川の風景はこのようになっているでござる。
https://www.mikazukishiki.com/2021/04/05/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8-%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

↑ステキな街ですよね。
ハカセの話によると南口の方にはTRPGやボードゲーム専門店であるイエローサブマリンもあるんですってv
そんなんで目を輝かせて報告してくれました( *`艸´)

さて、こちらが戦利品第一弾ですっ!┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン
・閃の軌跡3.4 アッシュのクリアファイル(表)←このカットイン絵シリーズで一番好き!!
・朱紅い雫 ポストカード
・みっしぃポーチ(=´・ω・`= )

可愛いでしょうう!
みっしぃのポーチはあまりの可愛さとクオリティの高さにハカセの分まで購入しておそろいにしました。
かわゆううう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)v
フカフカでやわらかいのvまるでみかずきトナカイのようではないかっ!←殴

古き良きポストカードはいにしえの作品はほとんどなく
英雄伝説はとくに残ってませんでした。
唯一朱紅い雫は3枚残ってて←長すぎ&難しすぎでクリアした人の割合が少ないんじゃないかしら。
それで(σ≧▽≦)σ ゲッツできましたよv

次!
・閃の軌跡3.4 クリアファイル(裏)ミュゼ
・みっしぃポーチ(裏)カード入れ兼用
・缶バッジ アッシュ・蒼のジークフリード
・缶バッジ 弟←殴 ユーシス マキアス

ミュゼも大好きなのですよv
閃3.4の最後に選ぶ相手は女性キャラだけでしたので、私はミュゼにしたくらい大好きでした。
見た目に反して、どこから切り取ってもかなりの傑物でしたね。

缶バッジは当然推しのアッシュでしょ✿
私は閃3.4はアッシュが大好きでしたねv
なんか可愛いのよ。年上キラーだなって思う、母性本能をくすぐられる感じ。
ジークフリードはなんか、ついてきた( ≖ᴗ≖​)
たぶんアッシュよりは世間はジークフリードの人気の方が絶大なのだろうな。。

あとはユーシスマキアス。
閃1.2では最後の最後までユーシスとエマに悩み抜いたほどユーシス好きでしたねーー!
ちなみに当時のクリアファイルも、ユーシスとエマが表裏一体となっていたのですよv 選ぶならユーシス・憧れはエマ、そんな感じでとても閃2は楽しかった。

ほんとは兄上がほしかったんだけど、
兄上そのものがなかったので、ユーシスに想いを馳せながら購入。
それから、あなたどんだけガチャ回したのと呆れられそうなリアルガチャガチャの成果です。
みっしぃが…!みっしぃの缶バッジがほしかったんだ!
。゚(つД`)゚。
人生でこんなにガチャ回したの初めて。大人回しです。
ほんの小さな子供の頃以来で、母親にねだってねだって「大事にできると約束出来ますか?回した後、あれがよかったと言いませんか?残念な気持ちが残るようなら、お金はあげられない。約束出来ますか?」
とまで確認されて、一度だけ回したものです。
うん…いらない。これじゃない。…と思ったけど←殴、それで遊び続けた幼い頃。

ふふふ、タガが外れつつもしっかり罪悪感があるので、まぁ、人生に1.2度はいいでしょう。
あっ、かぶってるよくわからない「もな」なるものもハカセに処理を以下略


ちなみにみっしぃはあまりの可愛さに、自宅に飾っています。
今はパソコンのとなりの一番視界に入るところに飾っているのですが…
かっ…かっ…(灬ºωº灬)
かわいすぎませぬか。あまりにも可愛い…!

もう、そこにあるのが当たり前すぎて、従来のなかったときの風景がこちら…
もう、だめですよね。みっしぃのいない部屋なんて考えられない

さて、今日もお仕事いきますかのぅ。