みかずきのいえ

 
 · 

pso2 最近のアレコレ…だらしないトナカイ

おはようございまーす、みかずきですv
そうです今日から非常に出勤日が増えますので…汗、つまりつまり、サイトの更新日も増えてくるのですよー(;´Д`)
私はうれしくなーーい。

1日出社するだけでもバテバテなのに、耐えられるのかこの日々っ。と言いたい所ですがいつかは来る日なので去年みたくいきなり完全出社になるよりは、体を慣らしていきたいところ。

こんなトナカイの日々はもう終わりなのだよっ‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン

今日からは立ち上がり、バカバカしくも出社をして身を粉にして働かねば生活できんのでありますっ!←それでも毎日ではない事に感謝を。
じゃきーーーんっ!!!
アバーーーん…(以下自粛)

さて、少しずつ毎週のメンテで事態が改良されています。
NSG仕様に変わるという大型メンテがあったあの日から、なんとなくあの日々はもう帰ってこないようなそんな印象がありますね。
昔の写真をみると立体的すぎない感じの優しい絵が懐かしいなぁなんて恋しくも感じてしまうものです。
トナカイなんて平面でクリーニングかけたみたいに真っ白でかわゆいのですよ。
二人で緊急にいっても、まだまだbgmとボイスと効果音の不具合が解決されていないままかな。
公式の発表では今回解決しましたとでていたけれど、ゆうべ緊急に行った闇のゆりかごではその解決はしていないように感じました。
ただ、私の環境では「一人で行った緊急闇のゆりかご」と「一人で行ったおすすめクエスト」については改善していました。
その後「二人でいったフリークエスト」はその検証の為に行ったにもかかわらず

どうだったか検証しないまま忘れポンチで帰還してしまったという

いつもながらのアホトナカイっぷりを盛大に発揮した感じでした。だってさー(# ̄3 ̄) ブー たのしかったんだもーーん(# ̄3 ̄) ブー
こ、これを見れば私がうっかり目的の検証を忘れるほど心奪われていた事がわかるはずっ( 。゚Д゚。)←殴
↑自分達を借りたというねw
そうするとトナカイまつりになるのです((*´∀`))わっはっは
んもう見てよこのかわいさ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
みーちゅんもうデレッデレですよ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)もーーかわゆいのーー前から1匹ずつ、くっちまうぞっ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)モーーモーーー✿
かわゆいデベソしおってからにぃぃ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)