みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ps4アプデキターヾ(°∀° )/ー!

おはようございます、みかずきです。
ついについに、おとといps4のアプデがきましたっ(*´Д`*)
けっこうあっという間にきましたね、
ドキドキする中プレイしてみた結果がこれですっ‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン


じゃじゃんっ!
ばっちりですv
すんごいばっちり。
環境は、わたしはps4 proで、アプデ前より確実に画質諸々向上しましたよ✿
…というか美しくなったことで多少うごきがもっさりしてるように感じるところがあって(回避周り)これは高画質pcの人の動きにちょっと似てるなと感じたのです。
上手い人の動画を見てて、なんだか優雅だなぁとおもっていたのですが、私も普通にプレイをしていて慣れないながらそんなもっさり感がでたので、多分これが高画質とやらのおなじカタにハマったことになるのでしょうv

ここは慣れていくしかないかなとおもいましたので、
ちょっと記念に動画をとってみましたよv

ソロミルミル←これほんと復帰後、初のいじりです。
https://youtu.be/DjAbtpvknU8

そしてこっちがソロソダムゥ(長くなるので終盤のみ)
https://youtu.be/sNrKwhSl3wk

ま、まぁソダムの方は終盤pp切を起こしてしまうという恥ずかしい瞬間があるんですけどね(^◇^;)
でもそれだけ攻撃に転じる機会がこれまで以上におおかったという事で集中しすぎてしまいました。

いつかアクセサリーの(ハリエットの帽子)調整をしようと思いつつ…今に至る(^◇^;)


あとあと、チームのお部屋がなんか水没遺跡みたいなところに引っ越ししたもんだから、ハカセと水に浸かりながら遺跡を探索しました…

ハカセは水がきれいといっていたけど、わたしの性能だと汚水で東京湾のようなところに腰から下浸かっていました。
おおふ…!おなか冷えるよ…!


そんなこんなで、満点の星空の下 遺跡探索ですv
どんどん高いところにかけあがっていくハカセには追いつくのが大変。
まぁ、案の定迷子になるしうえーーん。゚(つД`)゚。となっていたら真上におった。


よい景色v

ハカセのハイパーマシーンだと、この景色どう写っているのかなぁなんて考えていました。


どうでもいいけど、このまま好奇心で飛び降りてしまうのが
何度見てもシュールで笑えるので、おさめた動画をおいておきます(・´艸`・)・;゙.、ブッ
https://youtu.be/KM4OlhgO2Io

わらうー
なんか音楽とあってるんですよね((*´∀`))